人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Universal Studio Japan

Universal Studio Japan_a0036593_063794.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってきましたUSJ!本日はアイス屋USJに逝く!をお楽しみください。
ちなみに、掲載の画像は全て携帯のカメラで撮ったものです。
画質のほどはお察しください。
一部の画像は、俺じゃなくて彼女が撮ったものもあります。
アトラクションの詳しい説明は、これから行く人を考えてあえてかきません(゚∀゚)



Universal Studio Japan_a0036593_083049.jpg


最初に出迎えてくれたのはスヌーピー。
かわいいというより・・・・
あ い そ が い い
って感じですね。なにその目ふざけてるの!

・・・うそですごめんなさい。



Universal Studio Japan_a0036593_010944.jpg


しばらく歩いていると、USJ名物の一つ、JAWSの巨大オブジェが見えてきました。
口の中に顔を入れて写真を撮るのだそうですよ。
係りの人が撮ってくれるのですが、そのときに

係員:「ハイ!ジョーズ!ギャー!」

と叫んでくれます。苦笑しました、ごめんなさい!
USJにバイトしたとしても、
あ の か か り だ け は ぜ っ た い い や で す ね。



Universal Studio Japan_a0036593_0155428.jpg


また進んでいくと、ワー!キャー!という叫び声が。
行ってみると、これは急流すべり、ジュラシックパークのようです。
水しぶきがすごいです。はい。
でももっとすごかったのは、その建物のでかさ。
どれくらいでかいというと・・・・






□ .←人

( Д) ゜ ゜

これだけは東京ディズニーのスプラッシュマウンテンを超えてます。
ぜひ乗りたかったのですが、彼女が絶対のりたくないといったので断念。
次こそは・・・   次ってあるのか?(゚∀゚)



Universal Studio Japan_a0036593_0204957.jpg


ちょっと休憩でかき氷を。
このかき氷、超でかい(;´Д`)

写真ではわかりづらいですが、器の高さ15cmあります。
それに山盛り氷詰まってます。
絶対に

2 人 で 1 個 に す る こ と 。

アイス屋との約束だ(・∀・)b



Universal Studio Japan_a0036593_025175.jpg


おみやげSHOPに立ち寄ってみる。
するとなにか不思議なものが・・・
さぁ アクション!



Universal Studio Japan_a0036593_0254581.jpg


光輝いて回転します。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なにか、つぼにはまりました。無意味に笑ってごめんなさい!



Universal Studio Japan_a0036593_0292616.jpg


次にはこんなものが。
ちょっとみづらいものですが、上には人が、下にはサメが紐で一つになっています。
さぁアクション!



Universal Studio Japan_a0036593_030716.jpg


タベラレタ―――wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~――――!!
あかん。これもつぼにはまりました。腹ITEEEEEEEEEEEEE!
なんでこんなしょーもないグッズを開発できるんでしょうか。
スタッフに敬意を表しましょう(゚∀゚)



Universal Studio Japan_a0036593_0333251.jpg


帰りに梅田にある観覧車にのってきました・・・・名前忘れた((((;;゚Д゚))))



Universal Studio Japan_a0036593_0345666.jpg


いい眺めです。大阪北部がはるかかなたに。
京都もいいところですが、大阪もいいところだと思いました。

でもUSJはアトラクションが少ないので、もういいやと思いました。
次はディズニーいきたいです。誰かお金ください(´・ω・`)

  by no1-sprint | 2004-09-11 00:35 | 日記

<< 日曜日 20時 AT THE CORNER >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE