人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日 20時

8時だよ全員集合!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はい、はじめから意味不明です。今週もGv楽しみましょう!

最近こういうタグが使えることを知ったアイス屋ですこんばんわ。

便利ですよね これから活用しましょう。

いい加減しつこいのでやめます。はい。

今回はBW単独行動。2ndもあわせてだいぶ人数が増えてきました。これは期待ですよ。



日曜日 20時_a0036593_2153853.jpg

最初はプロンテラ・・・・て人多すぎ( Д) ゜ ゜

最初の10分とか思えない人の量。萎えてルイーナへ。



日曜日 20時_a0036593_2155193.jpg


向かった先はルイーナ3。よくわからないので取りあえず占領(ぉぃ

エンペに罠を敷き詰め、その手前のMAPで防衛線を張ります。


げげげげ

その防衛線のSSとってなかった!

超ショック!今度からはがんばります_| ̄|○

けれど、DASH連が来たり、白鳳が来たりして何回かブレイクされてしまいます。
ラスト30分くらいはほぼレース状態



日曜日 20時_a0036593_2159424.jpg


白鳳さんのお出まし。
アイス屋は猛烈ストリップ必死に脱がしますが、
脱がした後のぬっころ役がいないため、簡単にブレイク。



日曜日 20時_a0036593_223258.jpg


終了間際のL3エンペ周り。人 人 人・・・・

多すぎじゃぁああああああああああああ

ここまで人がいると重なって脱がせません。
脱衣のうまさはカーソルあわせの上手さに関わってくるものだと初めて知りました。

結局L3は 援軍のMANIACが落としたのでよかったよかった(;´Д`)



日曜日 20時_a0036593_1501030.jpg


反省会の様子。皆さんお疲れでした。

今回は目的に合わせて3PTにわけたんですが、
あまり機能していない(するような場面にあまりであわなかった)のと、
改めて必要な職がことごとく足りてないという感想を持ちました。

現状、BWには2-2次職が極端に少ないです。
慢性的にプリさんも少ないのですが、
3人ほど休止中なのでこれは復帰を待つしかないかと。

問題は阿修羅モンク、雷鳥、ケミ。

前にも何回も俺が言ってるように、ギルドの誰かが作るしかないんです。

Gv向きの2-2次職なんて募集しても絶対に来ません。

BWも1人が阿修羅モンクを育成中とのことで、色々手伝ってます。が・・・・

そういう中でも、まだ他人任せの雰囲気があるのは否定できません。

なんかきつそうに言ってるみたいですけど、結構楽しみなんですよ。

「誰が、2-2次職を作るって言い出すか」

アイス屋は暖かく見守ることにします。


(P,S)

Gさま、SSありがとうございます。しかし

どう料理するか非常に困ってます(;´Д`)

そのうち処分ネタにしてみせますのでしばらくお待ちください_| ̄|○

  by no1-sprint | 2004-09-13 22:15 | 日記

<< アホいっぱい Universal Studi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE