人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005

気づいたら明けてました(何

2005年もアイス屋は適当にがんばります。いや、少し気合入れます(;´Д`)

入試直前で、バイトが週7日なのは、気のせいです。きっと気のせいです。
入試が終われば、俺がテスト期間です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで、久々にGvレポをかきましょう。↓↓




1月9日 20:10

チュンリム砦5では、異様な雰囲気につつまれていた・・・


2005_a0036593_20154584.jpg


暇じゃごるぁああああああああ!!

そして12分後・・・・



2005_a0036593_20212824.jpg


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


2005_a0036593_20214461.jpg


いや、名前を出すだけやってん(ぇ

はいつぎつぎ。

2005_a0036593_20221024.jpg


V3です。お邪魔しますよー。

しかし、今日はいつもの暇防衛はなかった・・・



2005_a0036593_20244187.jpg


刹那+しにかま+白鳳。今日はもてもてですね、muho様。



2005_a0036593_20265767.jpg

しかし、脱衣+阿修羅でそこそこの時間をかせげるように・・・
ただ、数が悪かった。



2005_a0036593_20355360.jpg

続いて、放置していたC5に。お邪魔しますよー
敵は、第3MAPでも防衛中。


WIZ地帯は突破できるものの、阿修羅が鬼。
多分4,5人はいる。1人のモンクの武器を脱がすと後ろからドーンとか。

それでも、エンペ室へ進入成功・・・しかしまたモンクの群れが(;´Д`)
エンペをモンクとハンタとプリが囲んでる感じ。あれは死ねる。

ほぼ第3MAPが突破できるようになり、後衛陣に攻めるようにいうも・・
誰も動かない。


2005_a0036593_2037492.jpg

封鎖の様子。てか人数いすぎやろ。

そうこうしているうちに、また体制を立て直される。時間内に落とすのは無理と考え、
V1へ転進。しかし・・・

みんなV2いっとるぅうううううう

結局、状況がよくわからぬままエンド。おまいらIRC見れ('A`)



という、なんとも後味の悪いGvGでしたっと。
今回のことを、受験で休止中の、某青い人、にいろいろ話したところ、

攻め時の後衛は、何よりも頭と目が冷静でなければばらない。
封鎖をするのはもちろんだが、それだけが仕事とは思わないことだ。
敵の防衛線が崩れたら、攻めの後押しをすることを忘れずに。


とのお言葉を。確かに了解しました(つД`)

  by no1-sprint | 2005-01-14 20:54 | 日記

<< 目指せチュンリム確保 Christmas in Kobe >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE