人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ一目惚れ

初めはただの好奇心だった。


君と初めて会ったとき、変わった感じだなぁって思った。
なかなか稀なオーラを放っていた。
周りの・・・ありふれてる他者とは明らかに違う、オーラ。


そのころから、君のことが気になり始めた。
生まれはどこだろう・・・とか、どんな人と関わっていたのだろう・・・とか。


君を見かけるたびに、心が動かされる感覚を覚えた。


町を歩いている間も、部屋でくつろいでいる間も、
君のことばかり考えていた。
君に夢中だった・・・


その気持ちが・・・日ごとに激しくなっていく。
伝えたい・・・この気持ちを・・・・!!


ある日、君はいつもの場所にいた。
ありったけの勇気をふりしぼり、ボクは君に会いに行った。


もう迷う必要もない。言うべきことはただひとつ・・・






「君が・・・欲しい!!」



























あぁ一目惚れ_a0036593_23291023.jpg


???????????????????????????????????????









あぁ一目惚れ_a0036593_23315742.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  by no1-sprint | 2005-04-03 23:32 | 日記

<< あいかわらず 限りなく欲張りなステ考察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE