人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが・・・餅パワー・・・!!

これが・・・餅パワー・・・!!_a0036593_1572146.jpg


ごらんのように、重量50%超えて狩りをしている。
もちをメイン回復剤にすると・・・SPが全く減らない。
スキルメインの狩りでもSPの心配がカケラもない。
なんと素晴らしき・・・・餅・・・・

アイスもSP回復効果つけてくれんかな


ということで、SPを大量に使うSrP狩りをやってみた。



これが・・・餅パワー・・・!!_a0036593_1510947.jpg

崑崙1F +5ヒドラポールアクス 火付与 STR120+Sign2個
SrPLv3でちょうど8930ほどのダメージ。Lv3なのでディレイもあまり苦しくない。
まるでシューティングゲームのようだ。撃って撃って撃ちまくれ!!



これが・・・餅パワー・・・!!_a0036593_1513697.jpg

1時間でこれだけの収穫。
スティールこそないものの、倒す数が半端ないんでこの結果。
経験値・・・1.1M/h 金銭・・・1M/h
餅があるからこそできる芸当・・・うますぎる。



これが・・・餅パワー・・・!!_a0036593_1514529.jpg

もうひとつは、はっけいモンクでおなじみのスリーパーMAP。
結論からいうと・・・微妙。
なんせMAPが広くて敵になかなかありつけない。
単体の経験値が3600/2000で、廃屋を越えてるんだが・・
沸き、っていうのも重要な要素であることを感じた。


経験値を稼ぐ、となると・・・
BASE/JOB両方とも時計地下2Fを超えるところはない。
ピアース、ブランディッシュスピア1回で倒せるうまい敵というのはそうそうない。

廃屋はBASE/JOB比率が最悪なのだが(3600/1600)
1時間内に倒せる数を考えると、JOB経験値も高くなる。
アムムト靴なしでおおよそ、3M/1.5Mほど。

なんとかJOBのうまいMOB・・・スティング!!
計算したところ、DカホDスケワカetcのパイクでABすればBdS1確。
最下層MAPが、廃屋並に沸けばいいのだが・・・
動きがのろい+QM連発でなかなか苦しいようだ。

JOB時給2M↑でる狩場募集!!

  by no1-sprint | 2006-01-09 15:31 | 日記

<< 1/8 Gv 明けました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE