人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19 あっちょんぶりけ

<V3 BLUE連>



2/19 あっちょんぶりけ_a0036593_1618168.jpg


同じく攻め手WDASH+SB。うーむこれは時間の問題だろう(;^ω^)

1回目突入・・・モンク潰そうとするも逆に潰される(( へ(へ´∀`)へ
2回目突入・・・スクリームピヨピヨの間にWDASHのセージ氏がLP決める。
         さぁあああああああ割るz・・・・

どうみてもWDASHです本当にありがとうございました。




<V3 WDASH連>



前にB1で完封され、今回はリベンジとなるか。

SB・BLUE連も攻め手。
ロキ潰し強化シフトが効いたのか、数分でロキ斬り成功( ,_ノ` )b
さぁああああああああああ割るz・・・

どうみてもMANIACです本当にありがとうございました。




<V3 SB+BLUE連>



WDASHは撤退の模様。MANIACで割ったためか、バードがERにこない( ゚д゚)

BVM名物、筋肉防衛開始!

ふんばっているうちにロキ復活。V3ERってやっぱ守りやすいわー ( ´∀`)
というかこのときにロキ復活して本当によかった。
でないと、この後の攻め手に絶対やられてただろう・・・


<V3 ひま親衛隊>



最初は20人?くらいだったのがどんどん増援( ´д)(´д`)(д` )ヤベーヨ
でもこのERが優秀なのは、崖上にロキが置けることで、
ロキ斬りの強い連合相手には効果有。
同じように、L2・B3のERでも崖上ロキが置ける。
でもそのB3を打ち破ったRSLTはSUGEEEEEEEEEEE!

安定した守りができて、攻め手撤退。そして放棄。


<B4 MP神託>



Anthemが撤退したようなのでガチ対決。
先週は神EmCでの勝利だったが今回は・・・

ふふふ・・・見つけたぞ穴を!



2/19 あっちょんぶりけ_a0036593_16501078.jpg


B4ERはどうしても赤印のところにロキをかけることができない。
なのでフルに人数を埋める必要がある。
守りなれているAnthemはその辺しっかりしてたが・・

とりあえず、右のチャンプが邪魔だからSrPで消えてもらうことに・・・
倒した後に・・・え、アサクロがEDPしてきた!!
想定の範囲外でしたとさ・・・≡≡≡c⌒っ’Д’)っ

死に戻るとBLUE連の姿が。

とりあえずロキ上が安全になったから作戦その2
ロキダンサーにSrP攻撃!
ロキは術者の隣から4セルの範囲。SrPは射程5マス。
つまりSW無視攻撃が可能。
うひゃひゃ!!とがんばってたら・・・さっきのアサクロが( ゚д゚)
いてーよいてーよとっつあーん・・・

あ、いつのまにかロキ消えてた( ,_ノ` )b
多分俺じゃないっす。アサクロの誰かっす手柄は。

そこからの潰しが早かった・・・全軍EmCでER直下でがんばる。


2/19 あっちょんぶりけ_a0036593_1742426.jpg

さぁああああああああああ割るz・・・

どうみてもBLUE連です本当にありがとうございました。




<V4 NovaEra>



B4確保した後、平和になったのでV4へ派遣。VKで割る予定。
NovaEraが守っているようだ。
じわじわと殺していき・・・いやさすが対人慣れしてるのか、
ER周りでの散開とか、阿修羅の動きが上手かった。
でもさすがに追い詰め、さぁあああああああああああ割るz・・・

どうみてもMANIACです本当にありがとうございました。




うおおおおおおおおおおおおお残り4分守れるのかああああああああああ!!

守れちゃった( ,_ノ` )b

  by no1-sprint | 2006-02-20 17:09 | 日記

<< オーララッシュ? うはwwwwwwwwおkwww... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE