人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30

今週もネカフェから・・・

遅刻じゃないぞ!19:58にログインしたぞ!


V3いくと直ポタでNE無限+風の聖痕様が


どうやら編成の問題で足止めが機能してなかったらしく、
おもいっきりスタダ成功させてしまう。


20:10くらいから戦太鼓の雷鳥が消えたりEmCで呼ばれたりで安定せず、
結局落ちる30分くらいまで、かなりガタガタの状態。

んー、やっぱり俺がダンサ出さなあかんのかね。
今日の様子じゃとてもじゃないけど任せてられんわ。
でもこれから日曜は忙しくてあんま家におられへんからなぁ・・・



その後は放棄らしく、落ち着いて守れるか・・・?
GA外征様ご到着でーす!


最初は30~40人ほど。
もはや不動のパターン?ともいえるWP越えジークフリード。
今度こそは戦太鼓も安定してこれを迎え撃つ。

・・・はい、正直かなりギリギリ!
例の金ゴスジプシーがどうしても戦太鼓内で止められない。
叫ばれてる内に他のLKらが数人抜けるという悪展開。
おまけに一度LPもはられるという・・・
阿修羅の人の奮闘でなんとか切り抜ける。


で、むこうも撤退。

さて、忙しいGvだったけどこれで平和に・・・


GA外征様再来で~す!しかも40~50人に増えてま~す!

今度こそ3段目まで抜けるLKや某オーラチャンプなど、
はては献身パラにADSしてくるクリエなど、
いつ決壊してもおかしくないくらいになってしまう。
相変わらず、金ゴスジプシーには叫ばれまくる。

ここでも阿修羅の人の奮闘でなんとか切り抜け、
結局21:50の撤退まで火の車。



今日のでわかったけど、20時前の編成、および
事前の調整をもっと細かくやらないと守れるものも守れない、と。
その時になって慌てても相手は待ってくれない。
防衛ラインでの基本事項と同じくらいにやっていかないとあかんね。
高い授業料やと思って・・・

遅刻スレスレのお前がいうか
いや、だから前日にLK抜いといたわけさ。後衛入れるために。


さて、残り10分どうするか!
「C4とってこい」 by鈴っこ

アリス紅茶館・・・っていうとSC刹那やんね?
ERで防衛の様子。どうりでレースとまってるわけだ。

数の暴力で押し切りKIAIで割る。
割った後もKIAIで守る。
うん、やっぱりこの連合の半分はKIAIでできています。

  by no1-sprint | 2006-05-01 02:22 | 日記

<< うっぴゃ 4/23Gv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE