人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9  SoulLink

BVMのリンカーの皆様 ご苦労様でした


新Gv元旦、と言ってもいいぐらいの変わりようでしたな。


①L2 IV塩連


突入前に他連合が割っちゃったので転進。
あれだけ守りに定評のあるところが、数分で割られるとなると、さては・・・

後になって、この予感は的中する。




②C1 Pool神託


先にDASHがERまで追い込んでいたようで、
そこに後ろからついて行く。

7/9  SoulLink_a0036593_133539.jpg


ここでBVMはカイト始動。

・・・が、すでに大崩れしてて効果わからず ( ^ω^)∩ アウト

そして華麗に割り負けるアイス教祖




③C1 DASH


2MAPまで行ってみると、IV塩連もいる。
お先に突っ込ませていただく。



7/9  SoulLink_a0036593_1344113.jpg


相手WIZも光ってるので、WIZ魂を使用している模様。
おそらく反射はしていない。
だが、2発魔法無効化が貫通力の大きな助けとなった。

っていうか、チャンプ抜けてるし・・・


相変わらず、第一コーナーでお仕事をこなす。



7/9  SoulLink_a0036593_1364462.jpg


ここで大技発動!

そして、また華麗に割り負けるアイス教祖





③L4 セラフ


あれ、なんか先週と同じような・・・

はい、内容まで一緒(;^ω^)

ただ、試験的にロキなしで防衛して、
カイトとWIZ魂の様子見をする。

21:00に逆流転進。




③B2 GA


他の連合行かなかったんかなー
3MAPで小防衛がある。



7/9  SoulLink_a0036593_1395284.jpg

最初はカイト封じの遊撃専門チームと思ったが、
どうやらレーサー駆除用だったようだ。

そして突入



7/9  SoulLink_a0036593_140597.jpg


相変わらず崖上の人数がおかしい・・・



7/9  SoulLink_a0036593_1412470.jpg

座標ズレで、本当はもっと右のコーナーにいやす。

GA相手でも、2回無効化は相当大きかった。
LKだけでなく、チャンプその他の人も抜けた様子。
自分はいつものところでお仕事・・・

なんだ このチャンプの数わ

阿修羅詠唱が複数同時とか、こんなか弱いLKに・・・



7/9  SoulLink_a0036593_1432114.jpg


とにかく、今回に限ってはロキ内圧死は0回
カイト対策で魔法を弱く調節したんだろうか。
ロキ斬り成功して、LPも成功したらしい。
なんか、自分たちにとっても想定外なんですg(ウワーナニヲスルー
結局弱めるのも自分たちを不利に追い込むのは違いないから、
防衛する側にとっては難しいところだな・・・


まぁ結局 阿修羅乙 ADS乙なんだが


後は空のB3・B1とって終了





③B2 GAについて少しだけ


・VITのある前衛にとって、白Pさえ飲めれば突破は容易
・ただ、突破した後で満足に仕事させてもらえない。(ゴスリン欲しい・・・)
・水晶のかけらをいくつ用意してあったかわからんけど、反射を期待するのは×
・ひょっとしたら、50人全員LK+2PCでコート支援が最適解かもしれん
 いや妄想だけど

・突入したら突然、地面とかが真っ白になるというエラー?発生
 他の人に聞いてみたら、どうやら俺だけじゃないらしい。
 SSみたら普通だし、一体なんだろうこれわ

  by no1-sprint | 2006-07-12 01:55

<< 7/16  ⊂二二二( ^ω^... 7/2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE