人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/23 ( ^ω^)∩ さらば

◆BW関係者へ◆

日曜の2時間以外は基本的にいなくなります。

院試験終了もしくは合格通知きたら復帰。

前衛系の装備類or弓装備をレンタルしたいって人はメッセなりで連絡を。

まずいないと思うけど



○大型・人・対火・昆虫パイク
○人ポールアクス・運剣・DH海東
○対火・植物バトルアックス
○DカホDビホルダコンポジ・ロダフロタイツ
○火・闇・毒・貝メイル
○人・悪魔・動物・虫シールド
○木琴・イミュンマント
○ボーンヘルム・垂れ猫・マタブーツ・エギラブーツetc





で、本題
まずはB4いってきやした
7/23 ( ^ω^)∩ さらば_a0036593_039040.jpg


(;^ω^) すいません。もう帰ります


NE無限とpool神託軽く150人
こうなったらお決まりの超重力があるわけで・・・



7/23 ( ^ω^)∩ さらば_a0036593_0404095.jpg


っていうかなんやねんこれ!
先週からこんなんばっかりやねんけど!!!


地面設置系のものが何も見えないし、
まぶしくて阿修羅の詠唱も見にくくて仕方ない。
そして重い重い


<これからB4攻める人らへ>

WIZ陣見てもらったら分かるように、魔法撃ってる場所が偏っている
っていうか、WIZの視線がほとんどロキ方向に向いてない。
ロキ上にはSGがポツポツと。それだけ
MAX火力地点はまっすぐ10セル~15セルほどいったところの、広場。
そこに近づくほど痛い。離れるほど弱い。

右ロキペアを斬ろうとすると、魔法+物理火力がきつくて失敗しやすい
斬るなら左側。魔法火力が相当薄い。
だが、全員が左側行ったら意味ないんで、役割分担を明確に。

VITのある前衛としては、ブーンPOTで一気に進むべき。
広場に溜まると仕事しにくい。WIZ陣まで止まらず行くべし。
何かにひっかかったら強引に右クリックするよりも、一旦左に戻ってみる。
案外簡単に仕切りなおしできる。
カイトあれば楽に行けるはず。重くなければ。先週それで成功した。

今回は、「広場でなるべく妨害工作を」という指示を受けたが、
結構、相手にとってやりやすかったのではないか。
うちらの場合、その後に続くものがないのでやめたほうがええかな?



7/23 ( ^ω^)∩ さらば_a0036593_0422450.jpg

広場の一番右隅を陣取る。
斜めにBDS撃っとけば、阿修羅も止められるから
白P尽きるまでひゃっほいできる。
ここから発生するシャープシュートとMEを止められたら、
かなりの進軍の手助けになる。
でも、全員でここにくる必要はない。


ロキ斬りも成功してたらしいし、うちらも結構奥までいけてたので、
まぁ時間の問題でしょう、転進転進・・・20分で

結局落ちてないんだけど!


そして・・・防衛している砦がないお約束。





7/23 ( ^ω^)∩ さらば_a0036593_131368.jpg

レースじゃこんにゃろー!


C1× C2× C3○ C4○ C5× B1○

×っていうのは、身内に割り負けの意味。
ちなみにBVMのブレイカーは俺1人だった。ぬるぽ


レースの後はB3を守る。
IWLが若干名?とセラフがくる。



7/23 ( ^ω^)∩ さらば_a0036593_155859.jpg


やはり、前の感覚でやったら死ねる。
最初の数歩の速さに慣れない慣れない。
こりゃちょっと修行が必要かね?

ラスト派遣は、ザ・ワールド発生につき泣き寝入り。
バルスバルス

  by no1-sprint | 2006-07-26 01:08 | 日記

<< 7/30 7/16  ⊂二二二( ^ω^... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE