大学4回生

さて、なにから話したらよいのやら


とりあえずアイス屋のおかれている状況でも・・


①進路は?

受かった! 院受かった!
しかし、今行ってる大学の院はふつうにおちた

4月からは京都市内から吹田まで通うことになる・・・
通学時間が このやろー・・・
まぁ豊中のほうでないだけマシか

心理学系の院はどこも競争倍率が高すぎて困る


②卒論は?

馬鹿やろおお! なにも言うんじゃねええええええ!
先行研究を深く読めば読むほど、自分の研究のボロがよくわかって泣ける
それを隠さずつついてくる教授のおっさんにも泣ける


③ROは?

とりあえず餅売る餅。60000個一掃セールじゃ
雷刃にwisくれたら相場ちょい安めで大量販売するぞよ

レモンもかなり大量、50000個くらい? あるんだが
こちらは一掃セールしても利益少なめで悩む。


ていうか狩りしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by no1-sprint | 2006-11-10 10:04 | 日記

<< 未来 HAHAHAHAHAHA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE