人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlacksmithのあれこれVol.1

アイス屋に10の質問。

Q1 Blacksmithてなんすか?
 A.鍛冶屋ですが、何か?

Q2 強いんですか?
 A、あなたしだいです。

Q3 育てるの大変ですか?
 A、お察しください。

Q4 メマーの1000zが・・・使えないですか?
 A,メマーというスキルは、1000zという壁を越えて初めて強くなります。

Q5 騎士と比べてどうなんですか?
 A,後で色々かいてみようと思います。

Q6 ぶっちゃけDC,OC,露店取ればいいよな?
 A,俺も最初はそう思ってたさ。

Q7 ケミのほうが萌えられるんですが。
 A,俺もそう思いまs(

Q8 製造について教えてください。
 A,むしろ俺に教えてください。

Q9 BOSSや対人で活躍できますか?
 A,活躍できる分野に限りがあります。全職問わず。
  少なくとも勇者様にはなれません。身の程をわきまえましょう。

Q10 で、ぶっちゃけどうなんすか?
 A,テキサスです。

・・・・とまぁ、某muho氏みたく、あれこれ書いてみることにしました・・・
テケトーです。独断と偏見に満ちてます。でもなるべく面白いようにしてみます。
してみせます。(多分
まぁこれで第一回ということで(;´Д`)

  by no1-sprint | 2004-07-14 21:54 | 考察

<< スキル考察やらなんやら これぞアイス屋クオリティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE