<   2004年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

これぞアイス屋クオリティ

炎 刃 (♂94歳 Lord Knight)
a0036593_21503189.jpg

転生前は、STR>AGI槍騎士。
なのにばばぁ園やごつミノで暴れまわっていたという・・・

ごく一般的なSTR120型>VIT槍
生体ソロ狩りをこの上なく愛し、JOBが63もある。

狩りで、ピアースとブランディッシュスピアを使わなくなった!

効率は、だいたい5M/5.5M をうろちょろ。
即沸きポイントにセシルやセイレンがいることが多く、
他鯖であるような10Mオーバーができない。


雷 刃 (♂77歳 White Smith)


a0036593_21514419.jpg

露店用WS始めました
じゃねーよ!!

ステは転生前と同じSTRバランスの予定
90歳になったら、こいつも生体デビューさせよう。

SD4を水付与狩り・・・1.5M前後
崑崙1F・・・1M前後

AGIを抑えてあるから、2PC支援ありとはいえ、
狩場が限定されるのがつらい。
さすがにこのレベルからCT(メマー)狩りは、金もたないし。

なつかしの亀地上いってみたら、FLEEの少なさが災いして
アイスが30分で尽きた。超せつない。


聖 刃 (♂61歳 Priest)


a0036593_2212823.jpg

モンクの代わりに誕生した、2PC支援用プリースト
および、将来的にはMEを取得予定・・・

後で紹介する、クルセとダンサーの育て役。
今後は、クルセイダーのLvあげに活躍して・・・くれるかも?
いや、Lvあげに専念できる状況でないから、しばらく放置。


光 刃 (♀74歳 Crusader)


a0036593_22182553.jpg

献身はもういらなくなった! ということで、
GXとして生まれ変わり、転生を目指す・・・はずが!

勉強優先だバカヤロウ!!!

とりあえず、騎士の狩りと違って、
「敵をばらけさせたまま集める」という作業が非常に難しく感じる。
なんせ、「固めてまとめてぶっぱなせ!」が長いこと染み付いたもんで、
非常にイライラする。

誰か、GXの先輩にコツやらテクやらを教えてもらいたいものだ。


氷 刃 (♀79歳 Priest)


a0036593_22273977.jpg

2PC用の支援プリースト(VIT型)
かつ、Gv時でいざという時の聖体プリでもある。
前のスキルリセットで、かなりのスキルポイントを残したまま・・・
さーて、何にふろうか・・・


風 刃 (♀82歳 Dancer)


a0036593_22313858.jpg


muho : おいwwwwww戦太鼓しようぜwwwwww
アイス教祖 : うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww


ということで開発された(!?) Gv用ダンサー
V3堅守時代は、第二の守りの要としてがんばったつもりです。

これも、Gv時だけに起動するから放置確定。
ってあれ?muhoめwwwwwダンサーつくりやがったwwwwwwww
[PR]

  by no1-sprint | 2004-05-07 11:21 | MYキャラクター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE