<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

偏りとバランス

やっぱりGvである程度成功を収めるには、
1人1人のLv 装備 ステータスがものをいいますが、
ギルド全体、最近は4つのギルドで1つのまとまり(同盟)となることが多いので、
4つのギルド全体の各職のバランスが大事だと思うんですよ。

で、アイス屋は前にも散々、2-2職の大事さを唱えてきましたが、
実際に何人くらい必要なのかなーと最近思いまして(もっと前から考えろ)

2-2職があまりにも多すぎて、2-1職が少ないのも問題あるし、
全く2-2職がいなかったら今のGvじゃ話になりませんわ。

ということで、アイス屋の新提案。

ローグ、モンク、雷鳥は各ギルド1人ずつ確保
アルケミ、献身クルセ、セージは2ギルドに1人確保


どうでしょう。こうすると、4ギルド体制のところは、
脱衣、阿修羅、ジョークorプラギ、スクリーム要員は4人できるわけですよ。
結構多いでしょ?

その割りに1ギルド1人ずつですから、そんなに負担にならないと思うんですが・・・

さすがに、アルケミと献身クルセ、セージはそんなに作れない(超マゾイ)ので、
2つのギルドに1人ずつ。つまり4ギルドのとこは、各2人になるわけです。

献身2人、アルケミ2人いれば、かなーり楽になると思います。(コーティングとか)

とまぁ、これはあくまで提案ですが、これだと全体のバランス(2-2職について)
が取れていいと思うのですが・・・思うって言ってくれ!


さて、Brilliant Worldも定員までほぼ埋まり、
今どれくらい2-2職がいるか、ちとみてみますか・・・・

Crusader ・・・3(献身0)
Rogue   ・・・1
Alchemist ・・・1
Monk    ・・・1
Sage    ・・・1
Bard     ・・・1
Dancer   ・・・2

2ギルドなので、俺の公式(何 にあてはめると・・・
不足・・・ローグ1 モンク1 バード1 献身クルセ1
過剰・・・該当なし

という結果に。

献身クルセとバードは今育成中なので、後はローグとモンク・・・


( Д) ゜ ゜ チョーヤベ

誰かがつくらないといけないのですが、
現在BWは後衛不足気味・・・・で、後衛の方々が新しく2-2職をつくるのは
あまりおすすめしません。(特にプリWIZ)


どーないしましょ HELP ME (つД`)
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-30 22:52 | 日記

暑さと寒さと

日曜日はこうして始まった・・・





a0036593_0582234.jpg


ケコーン―――wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~――――!!

末永く幸せに>w<




夜7時。Gv前

準備で((((;゚Д゚)))))あー忙しい。



a0036593_11127.jpg


てへ、今日はBSですよ(゚∀゚)

というか、BSに関する話題がとことん少ないBLOGですな・・・

お 察 し く だ さ い


先週ルイーナ3をまぐれで運良くゲットしてたので

今週は守りますよ!ザルですが!!



a0036593_135168.jpg


開始直後は誰もこなく、スムーズに配置につく。

まもなくして・・・・



a0036593_19077.jpg


いらっしゃいませ(♯゚Д゚)

隠密機動 CAYONなんたら(ワスレタ Still in the dark の団体さん

WP手前に集合する。

しかし!今日の俺はBS。

目 の 前 の 奴 は 逝 っ て よ し

前衛何人かでかき回しにいくも・・・・

ド~~~~~~ン!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[しばらくおまちください]



阿修羅ですか_| ̄|○



a0036593_1173099.jpg


戻ってみると・・・まだドンパチやってる模様。

このやろーいてまえー!

ど~~~~~~~ん!!(以下略

えらく目の仇にされてるようで((((;゚Д゚)))))

そんな感じで、隙なく撹乱へ→阿修羅→また撹乱→あしゅr(

を繰り返し、一斉突入をさせなかったのは大きな収穫。

散発的にWPへ入られるも、大方排除可能。

この時点で21:20。このままだといけるかなー・・・

しかし、今日はスペシャルゲストが!!



a0036593_125835.jpg


い、いらっしゃいませ((((;゚Д゚)))))

暇ソレイユ計30人くらいの派遣部隊。これまでとは強さが違いますよ。

しかし!今日の俺はBS。ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお



a0036593_1301037.jpg


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

簡単に突破される_| ̄|○

このギルド前衛何人いるの?('A`) (2回目



a0036593_1315973.jpg


陥落するも、案の定放棄ですぐに戻り。

エンペを割らずに、ラスト間際に破壊することに。

結局それ以降だれもこなかったのですが・・・



a0036593_13476.jpg


暇だからL1出張(爆    この後阿修羅飛んできました・・・

今日1日で阿修羅2桁は食らったのは仕様ですか!?

まぁともかく



a0036593_136188.jpg

今週も砦ゲッツ!

そして溜まり場に戻ると・・・・



a0036593_1375445.jpg


お主もケコーンかよ!!

しかも



a0036593_139897.jpg


カートついとる  (*´Д`)ハァハァ

今日はなんかめでたい!めでたいのぅ!
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-28 01:37 | 日記

2-2職 超個人的考察

前回言ったように、最近2-2職の育成が盛んになってきています。

でも、これまでやったことのない職なので、
育成方法やスキル取りのわからない人が増えています。

そこで、アイス屋が独断と偏見で、
GvG向け2-2職のあれこれをかいちゃいます。

指摘、反論あればコメントにどうぞ(・∀・)



[Crusader]
全職の中でも、これでもか!というくらいタイプのバリエーションがある職。
GvGでおすすめはというと、やっぱり献身

献身を活かすステは、VIT極、必須。
残りはGXをとるか、バッシュを主とする狩りにするかによって、
前者はINT、後者はSTRを上げるといいです。

献身の何がきつかというと、VITを極限まで高めないといけないこと(つまり狩りはお察し)
GXをとってもヒールが取れないこと、ですねぇ。
とにかく、相方、Gメンの協力なしでは茨の道・・・

つくる!という人がでてきたら、積極的に協力してあげましょう!

また、STR-VIT型盾クルセ、INT-VITのGX型もあります。が、
STR-VIT型の役割は騎士とあまりかわらない(育成は騎士のほうがはるかに楽)
GXはGvGでは不発しまくり・・・であまりおすすめしません。
ただ、極INTのGXは決まれば脅威の一言です。決まればね・・・


[Rogue]
もはや対人戦で必須となったストリップスキル。もちろん・・・
どのような型であろうとストリップスキル20ポイントは必須です。

主流となっているのは、DEX-VIT弓型。INTをおおめにふって
DSもしくはBsbをメインとしたLvあげを行います。

ただ、Bsbは敵に隣接しないといけないので、(上のステだとFLEEが少ない)
遠距離から攻撃できるDSが好まれるようです。
OD2、窓手MAPで狩りができて、時給もそこそこでます。

Bsb型にする場合、AGIをそこそこ振ることで(50~70)
ピラ地下、オットー、SD4などで問題なく狩ることができます。
ただし、実践投入Lvが高くなってしまいますが・・・

ストリップの成功率はDEX差関係なく高いです。
なので、短剣型(低DEX)でもいいのではないか、という声が聞かれますが、
1秒でも早く脱がしたい時のことを考えると高DEXは捨てられません
というのが実際使ってみての感想。


[Alchemist]
上のストリップに唯一対抗できる、コーティングを持つ職。
このアルケミがどれくらい強いかで、そのGの強さが測れます
それと、以外に強いスキルがアシッドテラー。
鎧が壊れるので、いちいち直しにいく必要がでてきます。必須です。

自身の耐久力を高めるポーション系スキルはALLMAXでもいいでしょう。
ただ、鎧と武器のコーティングは絶対MAXLvで

問題は狩りのほう・・・
STR-VIT型でもしんどいし、時給でません・・・
一番強いとされる、DEX-VIT型にいたっては・・・

ギルド総出でお手伝いしてあげましょう!


[Sage]
アルケミにつづき、Gv仕様にすると極度にマゾくなる職。

GvGで必須なスキルは、ランドプロテクター。
このスキルの効果範囲には、地面指定系スキル(大魔法や罠など)が使えません。
これだけで防衛線を崩壊にまで追い込めるすごいスキルです。
このスキルをとるまでには、かなりスキルPを食うのですが・・・
必須です。また、効果時間を考えるとLvMAX以外ありえません。

また、相手の補助効果を全て消すディスペル
フル支援で突っ込んできたVIT騎士をこれで封じ込めます。

ストーンカースも、硬いVIT騎士やVITプリを無力化できる数少ないスキル。
対人セージを名乗るなら10とるべきでしょう。

十分な詠唱速度を確保するだけの(特にLP)高DEXは必須。
それと、相手に隣接することも多いので、高VITも欠かせません。
て、あれれ・・・INT実はそんなにいらないんです。

DEX-VITで狩り・・・いったいどうやって(;´Д`)
素直にINTを振って、INT-DEX-VIT型でいいような気がします・・・

この職はとにかく、ジェムストーンをたくさん使います。
青は店売りですが、赤と黄は敵DROPのみです。
もし、倉庫に眠っているとか、狩りで手にはいった、という場合は、
ぜひギルドのセージさんにあげましょう。


[Monk]
この職がGvGで必要とされることはただ一つ。
ぬ っ こ ろ せ
魔法地帯をものともしないVIT騎士クルセ、もしくは
こっちに多大な被害を与えるVITダンサー、バード、ローグ。
阿修羅覇凰拳で葬り去りましょう!

ステで理想とされるのは、高STR、DEX
さらに、スタンしないためにある程度のVITも必要です。

こうなると、敵に隣接して狩りをするのはかなり不利です。
INTをそこそこ振って、指弾を主流をする狩りが好まれています。
幸いにも高STR、DEXですしね。

なお、敵の囲みを一瞬で突破できる残影も、もしとれるならとってもいでしょう。
ただ、そうすると指弾か阿修羅のLvをさげないといけないので、
それは個人の判断に任せます。


[Bard]
布団がふっとんだ!
はい、これとりましょう(ぁ あと、
WIZの力を大幅に強化させる、プラギの詩。防衛の華、ロキの叫び。
これは欠かせません。

通常の狩りは、DEXとINTを高めに振って、DSをメインにすると、
比較的効率がでます。もちろん高VITも必須です。(ロキを決壊させないため)

最近は、鎧脱がし(破壊)+ジョークによる凍結作戦がはやってますね。
一度やってはいかがでしょうか。


[Dancer]
GvGをVIT必須の世界にさせた張本人。
スクリーム、ロキ、個人的に、わたしをわすれないでをお勧めします。
将来QMが味方にも効果があるようになるらしく、
敵のあらゆる速さを奪うこのスキルは効果大です。

狩りはバードと全く同じ、まぁ当たり前・・・

ロキを考えている場合は、VITはカンスト近くをおすすめします。




あぁあああああああああああああああああああああああ
疲れた!もうこれだけかけば十分やろ!
俺を休ませてくれ!



うそですごめんなさい(´・ω・`)
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-22 22:42 | 考察

Burning My Soul

スクリーンショットがあまりとれなくてげんなりなアイス屋です こんばんわ

あかんなぁ、こうやってBLOGにしている以上、

SSはあればあるほど良いのですが・・・

忙しすぎて ついつい撮りわすれます。

あんまSSばっかとってさぼってんじゃねぇ!と言われるよりましですが

なんとかせねば(´・ω・`)



a0036593_1455118.jpg


最初は肩慣らし・・・V5へ

そういえば、ハールメンヴァルキリーだっけ?今週・・・

思ってたらきやがったよ!

萎えたのでルイーナへ

L3 どっかが防衛中

The deep pool of deathも一緒

(表の顔)お互いがんばりましょう^^

(裏の顔)あはは 知り合いのとこじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      ちょっとマスタにいたずらしよう (n'ω')9=9

防衛線が 引いてあるも、軽く突破。

突破した後に・・・・群がる青いエンブレム(*pool of death)

このやろぉ 都合よくついてくんじゃNEEEEEEEEE

とりあえず ブレイク。



Ragnarok }{ot spring
Alliance(旧AWz)
pool of death (゚Д゚)

に、すぐなだれ込まれる。罠もまともに引けてない。

大方撃退するも、脱がしの許容範囲超えて、ブレイクされる。

このままだとレースになってしまうので・・・

ブリトニアへ(死)

B5がレース中。とりあえず流れを止める。



a0036593_15922100.jpg


エンペ室前に罠配置。白鳳かライオンが来ないかびくびくしながら待つ。



a0036593_213664.jpg


エンペ室の罠絨毯・・・見事

が 罠張りすぎると大魔法(プラギ)が出なくなりますからねぇ

どれくらいが理想なんでしょ・・・

しばらくして

砦前に 白 鳳 登 場

案の定きやがった('A`)

全員エンペ室に立てこもるも、あっけなく突破。あのギルド前衛何人いるの?('A`)


ここで作戦変更。残り20分。これまで放置していたL3へ攻め。

L3 pool of death 防衛中

はーい お邪魔しますよー

前衛陣は突っ込む。WIZハンタ陣はエンペ室手前で封鎖。

これが功を奏したのか、攻めがスムーズに。

エンペ周りになだれ込む・・・

が・・・・

それまでどっかにいってたAlliaence 登場
UZEEEEEEEEEEEEEEE

前衛陣も脱がしとサンクでなかなかブレイクできない。

こっちは死なないが・・・割れない状況。




a0036593_2951100.jpg


どっかであったな・・・こんなこと。

前にB1のしにかまをせめて、
全員丸裸にされてエンペ室で何分も粘られたことが甦る。


時間が・・・時間が・・・

ともったら



a0036593_2114162.jpg


キタ―――wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~――――!!

そのまま終了

砦久々だぁ(つД`)



a0036593_2131194.jpg


皆さんお疲れ!


感想) 最近みんな2-2職に高い関心をもって、次々に作ろうとしてくれています。
    すごくいいことです。今週は間に合わなかった人もいるけど、
    来週は活躍を期待ですよ!

攻めに関して) 騎士 アサシン クルセが、結構役割を果たしてくれます。
          VIT型も多いですしね、かなりいけてます(・∀・)b

          WIZ・ハンタさんも、復帰組の阻止や、エンペ周りの動きなんか
          だいぶ慣れたんじゃないでしょうか。
          ニュマ+睡眠AS決まりまくりでした。これからもこれでいこう。

守りに関して) 問題はここ・・・ なんだけど、
       そもそも30人↓のGなので、作戦もなにもあったもんじゃない
          と思うのですが、どうでしょう・・・

         やるとしたら・・・・
       
         ①エンペ室立て篭もり(密度を高くする)

         ②罠張りまくりで時間稼ぎ(特にブレイク直後)

         ③ダンサースキル「わたしをわすれないで」導入
          不発はこの際いいっこなしだ

         ④プラギリカバリの徹底練習(これ必須なんだけどな・・・)

         実は脱がしがへぼいのかもしれん(・∀・)

まぁ、疲れたので寝ます・・・・BSやりたいなぁ(ボソ
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-21 02:12 | 日記

アホいっぱい

Gさま5コマ劇場

出演 Photon(ローグ) Mercurius.(オーラBS) アコその他(Mercuriusの別キャラ)

場所 窓手MAP

演出 アイス屋

監督 アイス屋




a0036593_18215499.jpg






a0036593_18213273.jpg






a0036593_18223692.jpg











a0036593_18225578.jpg






a0036593_18231354.jpg




                        完





はい、ごめんなさい_| ̄|○
もうしません(つД`)






続いて




a0036593_18255599.jpg


脅威の爆裂波動




a0036593_18265117.jpg


脅威の阿修羅覇凰拳



真琴先生



a0036593_18282785.jpg


大変身


そのうちDOPの女剣士Verにでもなってそうですね。
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-16 18:27 | 日記

日曜日 20時

8時だよ全員集合!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はい、はじめから意味不明です。今週もGv楽しみましょう!

最近こういうタグが使えることを知ったアイス屋ですこんばんわ。

便利ですよね これから活用しましょう。

いい加減しつこいのでやめます。はい。

今回はBW単独行動。2ndもあわせてだいぶ人数が増えてきました。これは期待ですよ。



a0036593_2153853.jpg

最初はプロンテラ・・・・て人多すぎ( Д) ゜ ゜

最初の10分とか思えない人の量。萎えてルイーナへ。



a0036593_2155193.jpg


向かった先はルイーナ3。よくわからないので取りあえず占領(ぉぃ

エンペに罠を敷き詰め、その手前のMAPで防衛線を張ります。


げげげげ

その防衛線のSSとってなかった!

超ショック!今度からはがんばります_| ̄|○

けれど、DASH連が来たり、白鳳が来たりして何回かブレイクされてしまいます。
ラスト30分くらいはほぼレース状態



a0036593_2159424.jpg


白鳳さんのお出まし。
アイス屋は猛烈ストリップ必死に脱がしますが、
脱がした後のぬっころ役がいないため、簡単にブレイク。



a0036593_223258.jpg


終了間際のL3エンペ周り。人 人 人・・・・

多すぎじゃぁああああああああああああ

ここまで人がいると重なって脱がせません。
脱衣のうまさはカーソルあわせの上手さに関わってくるものだと初めて知りました。

結局L3は 援軍のMANIACが落としたのでよかったよかった(;´Д`)



a0036593_1501030.jpg


反省会の様子。皆さんお疲れでした。

今回は目的に合わせて3PTにわけたんですが、
あまり機能していない(するような場面にあまりであわなかった)のと、
改めて必要な職がことごとく足りてないという感想を持ちました。

現状、BWには2-2次職が極端に少ないです。
慢性的にプリさんも少ないのですが、
3人ほど休止中なのでこれは復帰を待つしかないかと。

問題は阿修羅モンク、雷鳥、ケミ。

前にも何回も俺が言ってるように、ギルドの誰かが作るしかないんです。

Gv向きの2-2次職なんて募集しても絶対に来ません。

BWも1人が阿修羅モンクを育成中とのことで、色々手伝ってます。が・・・・

そういう中でも、まだ他人任せの雰囲気があるのは否定できません。

なんかきつそうに言ってるみたいですけど、結構楽しみなんですよ。

「誰が、2-2次職を作るって言い出すか」

アイス屋は暖かく見守ることにします。


(P,S)

Gさま、SSありがとうございます。しかし

どう料理するか非常に困ってます(;´Д`)

そのうち処分ネタにしてみせますのでしばらくお待ちください_| ̄|○
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-13 22:15 | 日記

Universal Studio Japan

a0036593_063794.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってきましたUSJ!本日はアイス屋USJに逝く!をお楽しみください。
ちなみに、掲載の画像は全て携帯のカメラで撮ったものです。
画質のほどはお察しください。
一部の画像は、俺じゃなくて彼女が撮ったものもあります。
アトラクションの詳しい説明は、これから行く人を考えてあえてかきません(゚∀゚)



a0036593_083049.jpg


最初に出迎えてくれたのはスヌーピー。
かわいいというより・・・・
あ い そ が い い
って感じですね。なにその目ふざけてるの!

・・・うそですごめんなさい。



a0036593_010944.jpg


しばらく歩いていると、USJ名物の一つ、JAWSの巨大オブジェが見えてきました。
口の中に顔を入れて写真を撮るのだそうですよ。
係りの人が撮ってくれるのですが、そのときに

係員:「ハイ!ジョーズ!ギャー!」

と叫んでくれます。苦笑しました、ごめんなさい!
USJにバイトしたとしても、
あ の か か り だ け は ぜ っ た い い や で す ね。



a0036593_0155428.jpg


また進んでいくと、ワー!キャー!という叫び声が。
行ってみると、これは急流すべり、ジュラシックパークのようです。
水しぶきがすごいです。はい。
でももっとすごかったのは、その建物のでかさ。
どれくらいでかいというと・・・・






□ .←人

( Д) ゜ ゜

これだけは東京ディズニーのスプラッシュマウンテンを超えてます。
ぜひ乗りたかったのですが、彼女が絶対のりたくないといったので断念。
次こそは・・・   次ってあるのか?(゚∀゚)



a0036593_0204957.jpg


ちょっと休憩でかき氷を。
このかき氷、超でかい(;´Д`)

写真ではわかりづらいですが、器の高さ15cmあります。
それに山盛り氷詰まってます。
絶対に

2 人 で 1 個 に す る こ と 。

アイス屋との約束だ(・∀・)b



a0036593_025175.jpg


おみやげSHOPに立ち寄ってみる。
するとなにか不思議なものが・・・
さぁ アクション!



a0036593_0254581.jpg


光輝いて回転します。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なにか、つぼにはまりました。無意味に笑ってごめんなさい!



a0036593_0292616.jpg


次にはこんなものが。
ちょっとみづらいものですが、上には人が、下にはサメが紐で一つになっています。
さぁアクション!



a0036593_030716.jpg


タベラレタ―――wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~――――!!
あかん。これもつぼにはまりました。腹ITEEEEEEEEEEEEE!
なんでこんなしょーもないグッズを開発できるんでしょうか。
スタッフに敬意を表しましょう(゚∀゚)



a0036593_0333251.jpg


帰りに梅田にある観覧車にのってきました・・・・名前忘れた((((;;゚Д゚))))



a0036593_0345666.jpg


いい眺めです。大阪北部がはるかかなたに。
京都もいいところですが、大阪もいいところだと思いました。

でもUSJはアトラクションが少ないので、もういいやと思いました。
次はディズニーいきたいです。誰かお金ください(´・ω・`)
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-11 00:35 | 日記

AT THE CORNER

新入りさんが増えました。

騎士さん2人とプリさん1人。特に騎士さんの1人はLv98( Д) ゜ ゜
98てすげぇ。俺も98になりたいな(´・ω・`)



a0036593_2325327.jpg

初顔合わせということで、亀最下層へギルド狩り。当然のごとく亀将軍のおでまし。
しかし今回は総勢15名くらいの超大群ですからね。
SSの上のほうにいるんですが・・・数字で見えない。誰がMVPかもわからん。
おまいらハッスルしすぎ。



a0036593_2328114.jpg

まったりしたら1人死亡。ネタありがとう^^
死んだ=ここでネタとして活きるので、これからもよろしく(ぇ

そして今日は火曜日ということでBOSS DAY。
プリ+騎士+BS+クルセ+モンクで嵐へ。

嵐本体が、障害物にうまくはさまって(?)外に連れ出そうとしても動けない状況に。
SS撮ってなかったので、説明が難しいですが、

        □□□  │
     □   嵐   │
──────────

こんな感じ(´・ω・`)  
基本は騎士が耐えて、プリがLA 阿修羅をぶっ放すという戦法なんですが
これだとプリ、モンクとも嵐にちかよらなければならず、何回も死んでしまうという悲劇。

結局 捨て身でボーリング→引っ張りだし→阿修羅
結果は・・・・



a0036593_23405556.jpg


相打ち。激しく(・∀・)b GJ



今日のおまけ



a0036593_2355149.jpg

[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-07 23:49 | 日記

チュンリム3

さて、先週は8時5分前の天の声により、Gvなくなりましたが、
今週はその分ふぉおおおおおおおおおおおおおおですよ。

目標はC3の防衛完遂。できればBWでも砦確保。



a0036593_1937254.jpg


MANIAC GO-MANIAC Brilliant World OverDrive の基本4ギルド
秘密兵器にBrilliantWorldという2ndギルドも>w<



a0036593_19404267.jpg


Gv開始直後はどこも来なくて、すんなりと配置に。
第1MAPの奥(WP手前)にBrilliantWorld OverDrive 
第2MAPのWP地点にMANIACの本陣。



a0036593_19453680.jpg


MANIAC本陣の置くには罠絨毯・・・
本当に絨毯ですねぇ、見事です。

しかし、その後、ひま親衛隊+ソレイユ+AWzの団体さん
さらにしにかま連もおいでになって、うはwwwwww無理wwwwっうぇ

あまりに忙しかったのでそのときのSSなかった・・・・_| ̄|○



a0036593_19484414.jpg


落城。すぐに奪還へ



a0036593_2036297.jpg

MANIACが占領したので急いで配置に。しばらくしてしにかま連が再戦。
第1MAPが除々に削れられ、占領されます。

第1MAPで守っていたほとんどが削られました。
上のSSはしにかま突入直前のSS。
罠も甘くなってるし、足止めする前衛もほんど残ってません。

前衛が少ないから、WP手前でたまっているところに奇襲かけたり
ちょっかいかけにいったりできずじまいで、
結局フル支援整えられたまま突入されました。

鎧脱がそうとするも、コーティングかよおめーら。仕事NEEEEEEEEEEE
と悲しんでいるうちに落城。

結局前回の課題がそのまま浮き彫りになってしまいました。
死に戻り組がいかに復帰するか。
WP手前でたまっている敵軍をどう撹乱しにいくか。
やっぱり死に戻り組とWP防衛組の一部が
1.2の3で同時攻撃できればいいんですけどねぇ。
その辺のスムーズな情報伝達や、指揮の早さが足りてない気がします。
まあ、同盟組んでまだ間もないですから、これからですね。

しにかま連は放棄。奪還してその後は安定。
BWもラスト20分ほどで確保に向かいます。
ローグ→BSにチェンジ



a0036593_20311145.jpg

C1に向かったのですが、えっち連がいますねぇ・・・
それとびっくりしたのは Blue=Spell No-Fear の連合。
全然名前とか知らなかったのですが、統一エンブレムで気合入ってます。
実際より多く見えたのかもしれないけど、30人↑はいました。
今後伸びてくるのでしょうか。

砦確保する際も、今のBWの現状じゃレース会場も止めることはできません。
脱衣1 雷鳥0 阿修羅0じゃねぇ。今週はプリも少なく・・・

C3を最終的に守れてよかったのですが、なにかもやもやの残るGvでした。
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-06 20:32 | 日記

日々ネタに生きる

a0036593_2336978.jpg


最後のJOBUPを果たしました。皆様ありがとうございます。
といっても、脱がし20ポイント分も、リムーブトラップもとってしまって、
とるものがありません(´・ω・`)

んじゃこれしかないな



a0036593_2338799.jpg


ふぉ・・・・



a0036593_2338552.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あっはっはHAHAHAHA!!これだよこれ!
Gang☆Paradise!!
  (*'∀)(゚∀゚)ノ
  ノ( ヘヘ ( ヘヘ 

誰かローグつくれ(ぇ

──────────閑話休題──────────

Gの皆でマヤーへ
ニブル後のマヤーはとにかく、テレポテレポで見つけるのが大変です(´・ω・`)
HP20%を切ると爆裂状態になって、危険きわまりないです・・・が、
勝たねばならぬ、アイスにかけて。

muho先生がどうやら先にみつけたらしく、あぁそれなら安心任せたー
と思っていたのですが・・・・

muho:ぎゃぁああああああああああああああああああ
その他:Σ
muho:はよこいw

Σ( ̄□ ̄)!どうやらご昇天の模様・・・・

急いで駆けつけます。高まる緊張。次第に強くなる心臓の鼓動。
みると、死体の山。その向こうにマヤー本体の姿が・・・・
おのれぇ!まずはメマー1発目くらえ!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



a0036593_23485328.jpg


( Д) ゜ ゜



a0036593_23495977.jpg


あ、あのー先生・・・・?
そんなに日記のネタにされたいのか(゚∀゚)



a0036593_23583952.jpg


出た青箱は 責任をもって開けさせていただきます!



a0036593_23533261.jpg


クホホホホ・・・・・だからいったr(ry
[PR]

  by no1-sprint | 2004-09-05 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE