<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

必死な毎日

亀島の皆さん必死すぎ

はい、こんにちは。
狂気切れる30分ごとに、
増えた%の量(コンマ何%とかいう世界)に
一喜一憂しているアイス屋です。


とりあえず光るのはまだ先っす。
1日の目標とか決めてるけど、なかなか守れませんねぇ。
だってさ、
実験とか実験とか実験とか

バイトとかバイトとかバイトとか


デートとかデートとかデートとk(

最後のはジョークです。でもまぁ、当分(年末まで)忙しそうだ。_| ̄|○ <チキショー



ところで皆さん。

少女漫画って読んだことある?(死

そら女性の皆さんはあるでしょうが、そこの男性!

この前借りてみたんですよ。感動するでいうから。

ということで、レッツ リーディング!

・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何じゃこりゃぁあああああああああああああ!!


なにこれ目きらきらしすぎ!
まぁ、ある程度わかってたけど・・・それ以上に

人間関係ドロドロしすぎ!!!

なにそれ、
付き合った彼氏は、実は友達の元彼?
同じクラブ(10人)で、カップル5組!?(つまり全員・・・)
なに?彼氏は元々あの子が好きで告白してた!?






うらぁあああああああああああああああああああああ!!


もうね、なにこれ。
出てくる登場人物は、全員美形。足長すぎ、整形したやろ。
出会ってまもなくして恋の花咲く。超タイムリー。
放課後一緒に帰っただけでFall in Love。
指輪をめぐって激しいBATTLE。



少女漫画最高!!!!!


ということで、アイス教は・・・

少女漫画を読む男性諸君を激しく応援(・∀・)b
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-30 23:18 | 日記

ばななのほうにGvレポが

ということで、

Gvレポは、ばななBLOGにお任せ!

あー楽でいいばい(´ヮ`*)

ていうかよ、
こうやって文字色変えれるんやね・・・

ビッグサイズも!

うひょひょーたのしー(・∀・)

・・・・はい、やめます。



□今週のGvで気づいた点など

・スタートダッシュのEternal Milky Way
スタートダッシュは、通常の攻めと同じ戦法でいくと上手くいかないなぁ・・と。
砦内は城主のみ→防衛線が1枚and手薄ということ。
自分たちと同時に、相手の同盟ギルドも同時に砦へGO

ということを考えると、
従来のWP前集合ではなく、とにかくエンペまで突っ走る
ことで、少しでも相手の奥深くへ行くことが重要なのかな。

今回みたいに、同盟ギルドとエンペ室前でドンパチやるのが
一番相手にとって楽→要はエンペ部屋が安全なので、実質防衛線をひけてるのと同じ、と考える。

まぁこれは、今回のように相手より人数が極端に↓の場合なので、
相手と人数が互角ぐらいなら、エンペ室前占拠とか、死に戻り組を封鎖とか
色々考えられますが。

後、前衛主体のA班が、現在どのへんにいて、どれくらい進めているのかが
全然わからなかった。

A班が敵陣の一番近いところにいないと、後衛主体のB班またはC班が
先に進めないわけで、死に戻ってきてみると、あれ?A班がいない・・・てことが多々。

B班のリーダーの指示か知りませんが、WIZ、ハンタのほとんどが
庭MAPのがけ上で立ち止まってたのを見て、
正直「え?」とか思いましたが、先に進んでみると納得。俺以外味方が誰もいませんでした。

この辺の伝達が上手く機能していないと、今後中堅所または、
ちゃんとした防衛線が張ってある砦を攻めるときに、
いつまでたってもただ目の前の敵と戦って死んで、ようわからんけど砦に戻ってまた死んで・・・
の繰り返しになってしまいそう。


ここまで書いて、
他のギルドはいったいどういう攻め(もしくは守り)をしているのだろう・・・
と思ってきました(;´Д`)

BrilliantWorld結成からもうすぐ9ヶ月が立とうとしています。
マイグレ、その他色々ありましたが、ほぼこのギルド1本でGvGやってきました。
そろそろよそのGvGのやり方、進め方、考え方を見る必要があるのかもしれません。
ほら、井の中の蛙ってあるじゃないですか。

ということをぼーっと考えてたり、そうでなかったり。
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-27 01:29 | 日記

蝶はいつ羽ばたく

ここ最近、防衛が安定しない理由

①20:00の前、砦にアンクル撒く際に、どこにどれくらい撒くかがわからない。
 それと、ハンタさん1or2名でやってることが多く、当然間に合わない。
 結果スタートダッシュにほぼ完璧にやられる。

②敵を殺せない。WP防衛をするが、メテオ持ちがほぼ0→魔法地帯で誰も死なない。
 SGおよびLoVは重ねても無駄。WIZが何人いようと、SGとLoVをひたすら撃つだけでは
 オブジェクトの無駄。特にLoVに関しては禁止スキルにしていいくらい。

③阿修羅マンが現在リアル都合でLv上げが行えない状況。②が克服不可能なら
 阿修羅マンを増やすor相当高Lvにするしかないが、両者ともまだ未解決。

④ダンサーの重要性を考えてか、ダンサー持ちが多い。非常にいいこと。だが、脱衣は
 相変わらず、1人できりもりしてる状態。同じ装備で育成できるのに誰もやらないのは
 いったいどういう理由か知りたい。

⑤防衛のSSを後から見てみると・・・プラギにのってるプリさんが非常にすくない。
 SSLoVの防衛のSSと比べると違いがよくわかる。
 WIZを活かすも殺すもプラギにのってるプリさんにかかってます。
 理由なんていわんでもわかるよね?


実質30人程度の規模なので、限界といえばそうなのかもしれないけど、
毎週やってみて細かいところから直していかないと。
負け続けのGvGなんてつまらないでしょ?
自分の努力が成功につながると俺は信じています。
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-21 01:57 | 考察

成金の果ての王手

王手って言葉ありますよね。
元々将棋用語だったのですが、一般的に使われてます。

将棋は、敵の王将駒をとれば勝ちです。その王将駒を次でとれる状態を
「王手」と呼びます。

チェスも似た用語があります。敵の王駒を次で取れる状況を
「チェックメイト」と呼びます。

物事の終盤の際、後一息で決着がつく、そういう状況に
チェックメイトだ。と、こうなるわけです。


俺前置き長すぎ(;´Д`)
まぁ、どういうことかというと・・・



a0036593_1354118.jpg



a0036593_1363082.jpg


LvMAXに王手。

100Mですか、アホですね。でもがんばります(号泣)


追記



a0036593_1393773.jpg


あれ?



a0036593_1401470.jpg


え?あれれ?



a0036593_1411160.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



もはや何もいうまい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


入りたい人・・・もとい入信者はこの指とまれっ!
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-19 01:41 | 日記

( Д) ゜ ゜

[LydiaServer]を[Gung-Ho]ギルドが占領しますた

       _人人人人人人人人人_
        >  な、なんだってー <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 ( AA略)

まぁ大半の人は被害にあったと思うんですが・・・

10/10 20:00付近 砦MAPサーバー落ちますた

で、V5の中はどうなってたかというと。。。



a0036593_1925421.jpg


これ、罠を張ってる途中だったのですが、

しばらくして動かなくなり・・・ まぁ最初はラグかと思いましたが

IRCにて

あれ、動かんぞ
私も動かない・・・
せんせー鯖缶です!
うぉ!!なんてこった。


そして俺も・・・・

[サーバーとの同期化に失敗しました]

あほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


とまぁ防衛側からしたらあるまじきハプニングで
開始の時点でずたずた(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

で、悪いことって続くもんですね。



a0036593_1983910.jpg


いらっしゃいませ糞ったれ共

防衛線をきっちり引くまもなくCC連登場。
城主のメンバーも全員外に放り出されて何が防衛だ。

それだけでなく・・・問題は2ndギルドのほう。
1stは旗を使って復帰できますが、2ndは入り口から徒歩なわけですよ。
当然封鎖される。助けにいこうにも、人数を減らすとそれこそ突破される状況。

ていうかすげぇ人数だなおい。

多分4,50人はいたでしょう。いつものWPかき回しも数の暴力で効果を得られず。
何度か突入されるも、なんとかしのぐ感じ。

まぁ、所詮は時間の問題で・・・



a0036593_19165624.jpg


まぁ、時間を見てみると、



a0036593_19174616.jpg


30分粘ったのか・・・まぁ・・・いいか(ぇ

取り返しにいくも、レース化してしまいそうだったので、

ブリトニアに(死


□ブリトニア3□

小規模なレースだったので、とりあえず落として防衛。

散発的な攻めはあったのだが・・・うーん暇だ



a0036593_19213411.jpg


暇 暇。あまりにも暇で暇親衛隊も来なかったほどです。

まぁどうせどっか大手が確保しにくるだろ・・・・と思ってても・・・

22:00までこなかったよママン!!!

いいのか?(;´Д`) 念願のブリトニアをこんなに簡単に手に入れていいのか(;´Д`)

ま、いっか(何



a0036593_19243538.jpg


色々あったけど、おつかれさん。1週間 ADウマウマですよー




a0036593_19561024.jpg

               ↓                     ↓


a0036593_1926283.jpg


現実は厳しいですなぁ(号泣



★例のRMCの件に関して

色々騒がれてるあんかけ氏ですが、
今回の件で責任を感じたらしく、
迷惑をかけたのでギルドを脱退します。
といって、どこかへ去っていきました。
wisしても通じません。いったいどこへいったのやら。

正直俺自身もSSを見て、
( Д) ゜ ゜ な感じでしたが・・・
ネカフェであろうと、不特定多数の人に見てもらうものには
細心の注意を払うべきですな。という俺もか((((;゚Д゚)))))
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-13 20:00 | 日記

Counter Max

某騎士が・・・・



a0036593_18555337.jpg


                   ↓           ↓ 



a0036593_195516.jpg


光りました。いや・・・
光ってしまいました!

で、俺は何をしていたかというと・・・・



a0036593_1922943.jpg


アクエンに拉致されて鬼ごっこしてましt(死
いやー崑崙て実は広いんですねー。無駄に


さて俺もがんばらねば!



a0036593_1928438.jpg


アイスよーし!



a0036593_19301740.jpg

大体30分(狂気1本)で、1.2%前後ですねぇ・・・
時給に直すと1.3M・・・くらい?

FLEEがなんせぎりぎりすぎるので

1時間でアイス300個消費とかいえませんね!

辻支援とか大歓迎です・・・_| ̄|○ <スンマセンイツモ

気が付けば・・・


a0036593_19335593.jpg


こんなんなってたり・・・

戦いの日々は続く。


ついにねんがんの


a0036593_194335100.jpg


Gang☆Paradise!!
   (*'∀)(゚∀゚)ノ       
   ノ( ヘヘ ( ヘヘ




P.Sコメント書いてくださる皆様へ

大変参考になります。今後もこのBLOGをよろしく(・∀・)b

Gさま、伝令がいかに大変がが良くわかりました(;´Д`)

明日はできる限り叫んでみます。

でもまた忘れてそうだorz
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-09 19:45 | 日記

OK簡潔に

今日はもう思ったことをつらつらとかく。
何も隠さない。見苦しいので後で消すかもしれない。

なんでL3を放棄せざるを得なかったか。

まずは準備段階。この時点ですでに決まっていた。
準備に手間取って砦に入るのが時間ぎりぎり。
罠もひけていない。どう守るんじゃ。

ただ、エンペ周りで脱衣→阿修羅で
スタートダッシュでブレイクされなかったのは収穫。
なんかSTARS★WORKSとかきてたな。MANIACどういうつもりじゃ。

先生!しに戻りの後衛が封鎖で帰還できません。
本来はしに戻り組は固まって移動。合図とともに味方防衛陣と挟み撃ち。
これしかない。が、IRCでの連絡伝達があまりにもおそまつ。

「帰れません。」だからなんや。具体的にどうするとか、
こうするのはどうだろうとか、そういう話にはならんのか。

しに戻り組現在、封鎖部隊前です。救出お願いします。とか、
せっかくのIRCを有効に使おうや。
目の前の敵の動きに注目しているのに、帰還組がどう動いているとか
わかるはずもない。

1回、L3取り戻しでmuhoと俺がブレイクしたとき、エンペ周りに誰もいないことがあった。
どのタイミングで突入とか、今回はどこで防衛とか、PTリーダーおよびmuhoが
しつこいくらいに連絡伝達をする必要があることを感じた。正直すまんかった。

先週で隠密機動+αを完封してる事実があるのだから、
絶対勝てない相手ではない。
だが、防衛線をひくこともままならず、ずるずると落とされ、結果的に
レース風味にしてしまったのは完全にこちらの失態。来週は克服汁。

こんな済んでしまったことばっかいうのでは何も生まれない。ので提案。

Gv開始前の消耗品配布および装備レンタルに関して

もう、日曜の7時近辺に一からやるのはもうこりごりだ。
毎週木曜日のGv出欠確認(BBS)の際に、出席する人は必要な消耗品系
およびアンフロなどの装備レンタルも同時にかく


このほうがmuhoも事前にあたふたすることもなく、スムーズにできるのではないか。
日曜までに出欠の○×もかかないような奴には消耗品の配布を行う価値もない
と思うのだがな。あ、新人さんは別として。

プリさん不足について

うちのギルドなぜかプリさんばっかり休止したりする、なんでだ。
これは募集して捕まえるしかないのか・・・・
このまま深刻化するなら、もう俺がプリつくるかなんかする。
アコ作ったことないけど。装備もないけど。

以上。ぐだぐだ書きすぎた。
見苦しいBLOGを最後までどうも。
[PR]

  by no1-sprint | 2004-10-05 01:10 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE