<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Christmas in Kobe

更新なかったのはサボリではありません(挨拶)

言い訳をするとですね・・・実験のレポートが、
年内に2つ片付けなければならないのと、
相変わらずカテキョが鬼忙しいです・・・

年末年始返上で、ほぼ休みなし!(♯゚Д゚)

受験生も大変ですが、先生(親も)大変ですな・・・
でも、クリスマスはなんとか休みいただきました・・・

皆さんは 神戸ルミナリエ ってご存知ですか?

1995年1月17日。阪神淡路地方を震度7以上の巨大な地震が襲いました。
中心となった淡路島、神戸市周辺は多くの人が犠牲になりました。
当時小学生だった俺でも、その時のことは鮮明に覚えてます。
京都なのに馬鹿揺れ(震度5だった) 寝てたのにとび起きましたよ・・・
んで、朝TVをつけたら・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うそー!? みたいな。

それから、なくなった人の追悼と、神戸の再興発展を願い、
神戸市ではイルミネーションのモニュメントを毎年この時期にやることになりました。
んで、関西人なのに今年まで1回も行ったことない!>w<

ということで・・・



a0036593_0212980.jpg


おやおや・・・何か見えてきましたよ?



a0036593_0244450.jpg


( Д) ゜ ゜ SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!

画像ではあまり綺麗さが伝わってないかと思いますが、
すんげぇ綺麗でした。&ちょー巨大!

イルミネーションもすごかったですが・・・

人もおおすぎじゃぁあああああああああ!!!!

祇園祭りもたいがいやったけど、おまいら邪魔。道あけれ!(♯゚Д゚)
こら!そこの写真ばっか撮ってるバカップル!
さっさと 進めぇえええええええええ!!!!!!!

はぁはぁ、怒ってばっかりはいけませんね。これではただの妬みオッサンです。
幸いにも俺には連れが・・・ あれ?


お前もかぁあああああ!!! あwせdrftgyふじこlp!!!


・・・(;´Д`)せんせー 腹減った。



a0036593_0343229.jpg


次に訪れたのは、神戸名物 南京街商店街。
ここはいわゆるチャイナタウンの一種で、
中国風の飲食店や雑貨店が軒を連ねています。



a0036593_0363377.jpg


いかにも中国!って感じの店(・∀・)
店頭では、いろいろ商品を勧める店員の声でにぎやかです。

「オニイチャン、アッタカイブタマン イカガデスカ?」

↑というのを片言の日本語で言ってきます(゚∀゚)

で、いろいろ屋台を回って食べました。うまいなぁ(つД`)
学校の食堂に一軒ほど持って帰りたいです。はい。



a0036593_0403669.jpg


うまそーなから揚げ。(*゚∀゚)=3 2本くっちゃった。
俺も連れもおなか一杯。

その後、カラオケに寄って・・・

マツケンサンバを2人で熱唱(爆)
なにしてんだ俺ら・・・(;´Д`)

もちろん d;ふぃthjs;意h:視dhtrs:おいrdhy:いおd な事もしましたが(ぇ
子供だからお泊りはできないのですよ>w<
こういう時、下宿っていいなぁ・・って思いますね、こういうときだけ。

しかし、今日はこれだけじゃありませんでした。



a0036593_0452534.jpg


て、手編みマフラーのプレゼント!!うわぁああああああああああ!!!

感激です(つД`)生きててよかった・・・



a0036593_0463729.jpg


右端と左端で幅がずれてます。
ごめんねー下手で; と言ってましたが・・・無問題(´ヮ`*)
編み物してるなんて考えもしなかった・・・お前さんてやつぁ・・・。・(つД`)・。


皆さんも素敵なクリスマスを迎えられたでしょうか。
風邪もひかないで、新年をハッピーに迎えたいですね。

俺?俺は明日からまたバイト・・・_| ̄|○ <シヌ
[PR]

  by no1-sprint | 2004-12-25 00:50 | 日記

アンケート結果(中途半端)

まぁ、アンケートとったんですが・・・

回答してくれた方はごくわずかです。

このままでは数字として平均や相関が出せない(サンプル数が少なすぎる)
ので、回答の傾向とかを調べて見ました。

尺度1:自キャラに関して

どう見ても廃LVだろ!という人でも、自分のキャラはまだまだ完成には至ってない、または
まだ伸びる余地がある、という結果に。
というか、自キャラに妥協を許さないような厳しい人こそ、
Lvや装備の質の向上につながる
のだなぁと思いました。
 
尺度2:BWの環境に関して

ほとんど(というか全員)が、BWは面白い、と答えてくれました。
BWのマスターもメンバーも、Gvに対して積極であると答えてましたが・・・
BWマスターは、まだまだメンバーにアクティブになってもらいたいようです。

尺度3:BWの行うGvに関して

ほとんどの人が、BWは人数不足だと答えました。
また、もっと防衛しる!だそうです。
攻めって少人数でもできるけど、守りって人数少ないとできねぇよなぁ・・・

尺度4:BW内の職構成に関して

ほとんどの人が、BW内の職バランスは悪く、
Gv特化キャラも少ない。偏りがある。と答えました。
かなり不満があるようです。



以上の結果で面白いことがわかりました。

①ほとんどの人がGvを面白くやっている。また、面白くやりたいと願う。
②ほとんどの人がBWの行うGvは少なからず問題がある。
 特に人数と職構成に関しては「5」という評価を出している。
③しかし、ほとんどの人が、Gvに対して積極であると回答している。


・・・これはもう少し掘り下げてみてみる必要があるようです。


なので


またアンケートやります!
今度は、完全記述型。


皆さんの回答をお待ちしております・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2004-12-15 11:11 | 考察

Brilliant World内 <勝手に>アンケート

えーと 突然にすいません。

まぁ、あまりROにつなげなくて日曜のGvに集中しているこのごろなんですが、
突如として、そのGvに対してみんなはどう思ってるんやろう・・・と思い、
アンケートをとってみることにしました。

残念ながら、アイス屋にはホームページをつくって投票形式にする、という
知識もなく、なんとかこのBLOGでできないかと考えました。

以下に項目を並べてみたので、ちょっとやってみてください。
あ、注意事項もよく読んでください。↓



!注意事項!
①各項目を読んで、自分にとってあてはまるなと思った答えをかいてください。
 あまり深く考えないでください。直感直感。

②番号を選んだら、下のほうにあるコメントのとこに、自分の回答をかいていってください。
 あ、「非公開コメント」のところに、チェックを入れたら。周りから閲覧できない状態で
 投稿できます。かならずチェック印をいれてください。

 名前のらんは、適当な文字を入れてください。自分の名前をかかないでください。
 プライバシーのため。

③この結果は統計的に処理します。このアンケートに関しての信頼係数、因子相関も
 出す予定です。荒らし目的の回答は、この手続きの中で数字として明らかになります。
 そういった回答は削除する予定なのでまじめにお願いします。

④このアンケートの結果は全て、muhoに提出します。

↓ここから アンケート↓

Ⅰ:以下の文を読んで、自分にとってあてはまる→5
               まぁまぁあてはまる→4
               どちらでもない→3
               あまりあてはまらない→2
               あてはまらない→1
 と回答してください。

①自分のGv出場キャラに自信をもっている。

②自分のキャラのLv、装備に関しては十分だと思う。

③自分のキャラは、Gvに適していると思う。

④自分のキャラの操作に関しては、かなり経験をつんでいる。

⑤自分のキャラは、まだまだ実力の伸びる余地がある。


⑥BWのメンバーとGvをしてて楽しい。

⑦BWメンバーは信頼できる。

⑧BWメンバーの中に関わりたくない人がいる。

⑨BWのマスターはGvに対して前向きである。

⑩BWのメンバーはGvに積極的であると思う。


⑪BWはもっと人数を増やすべきだと思う。

⑫BWはもっと同盟を組むべきだと思う。

⑬BWはもっと攻め周りをするべきだと思う。

⑭BWはもっと防衛をするべきだと思う。

⑮BWはもっと砦確保数を増やすべきだと思う。


⑯BW内の職業の分布はバランスがとれていると思う。

⑰BWにはGv向けキャラが多いと思う。

⑱BWは、キャラのLvを上げやすい環境であると思う。

⑲BWには、明らかに足りない職があると思う。

⑳BW内では、Lvの高い人と低い人の差が激しいと思う。


Ⅱ:以下の質問に対して、自由に思ったことを書いてください。

①自分のキャラに関して。なんでもOKです。

②BWの現在の環境について。なんでも。

③BWのマスターについて。なんでも。

④BWの行うGvについて。なんでも。

⑤BWの今後への希望、その他なんでも。



以上でアンケートは終わりです。ありがとうございました。(・∀・)
お礼は・・・アイス?(ぇ
[PR]

  by no1-sprint | 2004-12-02 01:26 | 考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE