<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

訂正

メルトダウン

武器研究の必中部分でも破壊判定あり。
CR,MBの範囲攻撃でも多数判定あり。

うおあああああああああああああああああああああああ







転生してきます。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-02-17 20:06 | 日記

オーラであってオーラにあらず

転生された方、いかがお過ごしでしょうか

え?こんなBLOG見てる暇あったら狩りするって?正直ですね。

さてさて、Lv99であった雷刃君ですが転生して・・・・




a0036593_1526100.jpg

首都の中心で「ない」を叫ぶ。

はい、まだネオンついてるままです。

理由は色々あるのですが、とにかくWSのスキルが、どのようなものであるかという
情報をまず入手することを第一としました。

・メルトダウン
最大の関心は、カーレボ等の範囲攻撃で、多数に破壊判定があるか。

結果:スキルを指定した相手のみに判定がある。
_| ̄|○ ・・・


・カートブースト
最大の関心は、速度増加と重複して、ペコ騎士と等速になれるかどうか。

結果:重複しない。等速になるにはヤファcが必要。
_| ̄|○ _| ̄|○ ・・・


・未実装のスキル

結果:重力<アーアーきこえなーい
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ ・・・



グッバイ青春!!!!!!!!


ということで、今後の仕様変更がない限り、転生はいたしません。
永遠の露店キャラです。お察しください。



とまぁ、BSに関しては悲しいことだらけだったんですが、
とある職が大変身を遂げました。



a0036593_1425170.jpg

このSSではちょっとわかりにくいですが、
気奪で、SPが106回復しています。

106も!!!! 

SPの問題は常に絡みついてくる指弾モンクですが、
気奪で悩みは一発解決!崑崙も窓手もノンストップで狩りが可能。

これだけでもかなりの上方修正ですが、このほうがえぐかった・・・



a0036593_1205092.jpg

vsバーメットタートル



a0036593_12234.jpg

vsソリッドタートル


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


このSSに関しては、はっけい3 STR80 TBdチェイン LAこみ という状況です。
そんなにダメージの出ないステ装備なんですが、それでもこんなに。
1時間で大体Exp1.5M。気奪でSP吸収ノンストップ。
ソリッドが結構な確立で蜂蜜を落とすので、金銭面も悪くない。

やっべ、はっけい5モンクつくりたくなってきた。
とおもわず思ってしまったとさ。

さらに、爆裂状態での残影エンドレスもかなり面白い。
阿修羅が2秒間うてなくなりますが、これまで残影は気玉消費だったので、
気玉補充時間を考えるとプラスマイナス0。ロキないと相当怖いですね。


モンクで転生狙うのもありかもしれない。
かなり真剣に考えましたが、やっぱりしんどい。上の効率はプリ同伴前提だから(;´Д`)


となると、どのキャラで転生すべきか・・・
おっと、Lv91のSTR>AGI槍騎士がいた。
無難にいくならこいつかな・・・
99までは遠いですが、BS以上の効率を出せるので、
がんばったらいけるかな・・・いつかはわからんけど。


やっぱりメインキャラを大事にしたいのですが、
苦労の割りに強さが微妙なのはすごいへこみます。
これはここで愚痴ってもしょーがないです。

GvGはモンクで出て、転生は騎士で狙う。
これがアイス屋の選択。
だけど最後に言いましょう。

BSじゃなくてもアイスは不滅だ!
[PR]

  by no1-sprint | 2005-02-17 01:39 | 日記

2/6 目指せC4(大手のラスト派遣はヤメテネ)

よく考えれば

俺はBSを持ってたんだよな。


a0036593_0183658.jpg


そう、この人。

GvGではその活躍の機会はなく、BW唯一の脱衣ローグとして出場し、
このBSは露店用 になってました。

しかし、1/30によりしにがみのかまと同盟を組み、

わーい、脱衣さん2人もいる!
俺別キャラでいいよね?

ということで、



a0036593_0253514.jpg


いざ戦場へ!!!
(注:このSSは1/30のものです)


2/6のテーマは

ヴァルキリー巡礼+B3MANIACにお邪魔+ラスト(コスタきたらアボーン)C4確保


で、この人のところで、詳しいレポあるのでそっち参照(ぇ

まぁ、何か付け加えるとするならば・・・

その動画に異議あり!!!!!


もう、Lydiaマヌケ大賞 ブッチギリ1位が約束されるほどのものですね。

<ここから下言い訳>

B3エンペ室前。相手のモンクギルドは長時間防衛していたこともあり、
ひょっとしたら脱衣ローグがいるかもしれないと考え、
武器ははずして特攻。

突入。目の前にモンク数人。爆裂状態のモンクから素手粘着をしつつ前に進む。
すると後ろからバッシュとJTが飛んでくる。イタイヨー。ってか・・・
俺1人追いかけるのに何人くるねん!て感じで、
外周コーナーにさしかかる。ここで救世主登場!
罠をはずしつつ、武器ストリップ。GJJJJJJJJJJJJJ・・・・

ど~~~~~~~~ん

( Д) ゜ ゜


後ろからきたぁあああああ!!!

[しばらくおまちください]

・・・・・


あんな密集されてたらみえへんて!確かに油断しててHP半分しかなかったけど!あれはなしだ!もう1回チャンスをk(

[しばらくあたまひやしなさい]


<言い訳終わり>


よくよく考えたら、
①相手に脱衣ローグいなかったので、すぐ武器装備してHF連打で突き進めばよかった

②複数いるならCRで詠唱妨害すればいいじゃん


とか色々思いついて萎え。

BS自体にかなりのブランクがあり、GvをBSで出場したのは・・・
実に半年近く前の話(オーラでてから初!?)なので、
色々中の人がエラー起こしまくってますが、だんだん勘を取り戻し・・・
ません! (爆)




a0036593_133436.jpg


こんなの作ってました!

対雷鳥、ローグ、モンク、さげ を想定した低STR高DEX・VITモンクです

つい先日残影を覚えたので、来週はこれで出ようかな・・・
止められそうですが

オーラキャラがいるのに
転生のメドたたず。

メルトダウン・カートブーストの使い勝手次第ではホワイトスミスになりますが、
ぜんぜん期待がもてないのは、俺だけではあるまい!

重力さん、鍛冶屋にも愛の手を・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2005-02-09 00:36 | 日記

GvGプレイヤーに50の質問

というものがあるそうで、

ちょっとやってみましょう。

どこぞの真似かよ!って思ったあなた!


大正解です!(ぇ


1.お名前と出身地を教えてください。
雷刃 京都府

2.GvG歴はいかほどになりますか?
3ヶ月ほどたった後→2ヶ月休止→1年前復活

3.GvGでは主にどの職業を使いますか?
脱衣ローグ・BS

4.失礼ですがレベルをお聞きしてもいいでしょうか?
84・99

5.エンペレーサーですか?それともどこかの勢力に属していますか?
中堅の下っ端

6.今のギルドに満足していますか?
>w<b

7.ぶっちゃけ今のアナタが所属するギルド・勢力は、強いと思いますか?
強いと思う?

8.強すぎるギルドより、発展途上のギルドに魅力を感じますか?
いえす

9.むしろレーサー級のギルドで満足ですか?
れっつ エンペレース

10.理想のギルドとはどんなもんでしょう?
アイス推奨のギルド

11.GvGで愛用している回復アイテムとかありますか?
マステラ・白P・万能薬!

12.だいたい経費は一回あたりどのくらいですか?
300k~500k

13.決まったギルドに所属するより、傭兵でいろんなギルドを渡り歩くことに魅力を感じますか?
のー

14.どのくらい報酬をもらえるなら傭兵しますか?
アイス1年分

15.GvG前にはきちんと作戦を読みますか?
作戦ってなんですか?(゚∀゚)

16.ぶっちゃけ、アナタはGvGでは良い動きをしている、なんて思ったりしますか?
よい動きしてる?

17.PTリーダーを任されたりしたことはありますか?
毎週PTリーダーです・・

18.ギルドマスターは頼れる人ですか?マスターの方は自分が頼られていると思いますか?
あほですが、なかなかの奴です。

19.この砦で戦争してみたい!なんて砦はありますか?
常在戦場

20.逆にこの砦でだけは戦争したくない!なんて砦はありますか?
へたれは帰れ

21.アジドダンジョンにはよくいきますか?
いけるキャラがいねーなぁ

22.アジトダンジョンは普通のダンジョンに比べて好きですか?
チュンリム・ゲフェはもうたまらん!

23.砦前での枝やアイスウォール使用についてどう思いますか?
頭悪いなお前

24.GvGの為にこれを買った!なんていう高級装備などはありますか?
+7アンフロシルク +10TBlチェイン 

25.鯖ごとにある匿名掲示板内のGvGスレッドは読んでいますか?
終了後の獲得一覧表は便利やね

26.アナタがGvGをする上でのポリシーなどはありますか?
俺TUEEEEEEEの感情は捨てろ

27.勝ち戦と負け戦、どっちが好きですか?
勝っても負けても栄養になる

28.ギルドメンバーの方々とは仲良しですか?
教団員ですかr(

29.GvGの為にこんなキャラを作った!なんてキャラクターはいますか?
脱衣ローグ

30.GvGでアナタが一番相手にしたくない職業はありますか?
脱ローグ!くるなぁああああああああ!

31.逆に、こいつなら楽勝で倒せるぜ!なんて職業はありますか?
VIT30↓の全職業

32.少数精鋭ギルドv.s.数は多いけど質は低いギルド。どちらが勝つと思いますか?
どっちと思う?

33.GvGでのお気に入りスキルなどはありますか?
ハンマーフォール

34.100人いるとして、アナタが考える理想の職業バランスは?(例:騎士25人、WIZ30人など)
STRブラックスミス100人

35.WP詰まりについてどう思いますか?
お前ら もっとクールになれよ?

36.作戦参謀を任されたりしたことはありますか?
作戦ってなんですk(

37.砦の数、多いと思いますか?少ないと思いますか?
Lydiaではちょうどよいんじゃね?

38.他人のGvGのレポートなどは読んでいて楽しいですか?
さっさと更新しr(

39.たまには他のサーバーでGvGをしてみたい、と思うこともありますか?
Sesのどこかと勝負してみたいね

40.どこのサーバーのGvGが一番楽しそうでしょう?
どこの鯖も 他鯖がよく見えるんです・・・

41.GvG中にスクリーンショットは撮ったりしますか?
撮りたいですが よく忘れます

42.GvG中、エフェクトはどうしていますか?
エフェ入れるとすごいことになる

43.GvG中もギルドチャットに余念がなかったりしますか?
おまえら指示を聞けぇえええええええええええ

44.GvGしてると防衛してるのに敵が誰も来ない、なんてことありますよね。そんなときどうやって暇をつぶしていますか?
アイスでも食う?

45.今のGvGのシステムに改善の余地はあると思いますか?
ロヤル・マステラの大量供給はなんとかならんのか?

46.今のGvGに満足していますか?
満足など一秒も感じたことない

47.アナタがGvGを始めたきっかけはなんでしょうか?
当時のギルマスに誘われ

48.アナタがGvGをしている理由はなんでしょうか?
理由なんているのか?

49.GvGは好きですか?
いえす

50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
まぁ、とりあえずアイス食え
[PR]

  by no1-sprint | 2005-02-02 19:17 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE