<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

B-B-C-C

むほ太郎は、素晴らしい仲間を手に入れた!



a0036593_2325195.jpg




a0036593_23261978.jpg


本日は

[Brilliant World] [BrilliantWorld] [Crazy Cats] [Curtain_Call]でお送りいたします。


最初に向かったのはV1



a0036593_23303715.jpg


レアハンター脱退したらしいですが、隠密連です。



a0036593_23321817.jpg


刹那もきています。かなりの人数。

そして突撃!




a0036593_23333117.jpg


ロキ有でしたが、弾幕薄かったので抜けて残影パラダイス。

自分 : MB!MB!
敵 : SBr!SBr!


はい、死にました!



a0036593_2336915.jpg


2回目突入。忘れないでが見える。
このころから恐ろしいほどの超重力発動。回復剤が出ない・・・。
この後フツーに死亡。



a0036593_23374548.jpg


戻ってみると、序章が増えてる。DASHもちらほら。これはいけるかも・・・
突入。



a0036593_23394742.jpg


3回目。またもや超重力で回復剤出ず・・・
それにしても、MDEF50もあるのに、ありえないほどHPが減っていく。なぜだ・・・



a0036593_2341062.jpg


またお前かぁあああああああああ!!!

INT特化のSBrは、シーズモードでも痛いっす・・・たしかMDEF貫通やったよね?



a0036593_2343991.jpg


そしてとうとう・・・

BW連 刹那 序章 DASH が勢ぞろい。 
そして超重力。スキル、会話が1分後にようやく発動とか。なんだこりゃ。



a0036593_2347455.jpg


ロキ消滅。かなりの人数が突破。乱戦状態に。



a0036593_23491497.jpg


LP発動ぉぉおぉおおお!!
と思ったら刹那がブレイク。



a0036593_2350439.jpg


すぐ攻め。鬱憤を晴らすかのごとくなだれ込む。



a0036593_2352171.jpg


十分に殺戮を楽しんで破壊。ごめんね、短気でごめんね。

防衛するものの、暇なので転進。



a0036593_23542653.jpg


B5レース。ERまで行くとデムパの逆毛が。

本能が、俺の本能が、阿修羅をかませと叫びだす!!



a0036593_23573168.jpg


ごめんね、短気でごめんね。(2回目

Crazy Catsが破壊。防衛なしで転進。



a0036593_00679.jpg


続いてC4。レースなので一度破壊して流れを止める。
よく見ればDASH1名おるなぁ・・・

この後、DASH連全軍がC4に現れる!



a0036593_015865.jpg


防衛中。おいおい・・・こういうスキマが怖いんだぜ。
ここから無詠唱LPやSG、ブラギスクリームきたらヤベーって。だから俺はここで待機。
ここ入った瞬間、天に召されよ。



a0036593_0555.jpg


DASH連1回目突入。ロキ切れてヤベーと思ったけど。追い返す。



a0036593_071712.jpg


2回目。1回目よりかなり抜かれる・・・が、最後まで残ったのは少数。追い返す。



a0036593_084246.jpg


3回目、少数に抜けられるものの、追い返す。

やっぱり敵も重さには勝てないのか、おそらく全然回復剤出てないだろう。
そんな死に方ばかり。さぞかしストレスたまっただろうなぁ・・・



a0036593_0112283.jpg


DASHも転進したので、放棄してC5に。ERで守っていた敵を排除。防衛開始。
あまりにも重かったので、以下エフェクトなしで。



a0036593_0132816.jpg


しばらく防衛していると、ん?なんか見覚えのあるエンブレムが・・・



a0036593_0142814.jpg


なんかおるぅうううううう!!


a0036593_0154186.jpg


突入されるものの、追い返す。しかし、これは始まりにすぎなかった・・・・



a0036593_0164858.jpg


増えとるぅううううううううう!!
(この奥にもまだまだいます・・・)



a0036593_0182336.jpg


きたぁああああああああああ!!
この後、何回も突入されるが、追い返す。
いや、追い返すというより、敵が死んでいく、という方がしっくりくるかもしれない。
明らかに回復剤出ていないような死に方。



a0036593_021527.jpg

22時間際に、予定通りBWで割る。

そしてEND


V1では重さに苦しめられ、C4、C5では重さに助けられた。
今後もこのような状況が続くのだろうか。
少人数で技術を駆使して、敵防衛を崩す・・とか、そういうことができなくなりつつある。
BWは今後どうなるかわからないが、とりあえずは勝利をおさめる。
来週にもご期待!



a0036593_0254243.jpg


喜びの阿修羅覇凰拳!
[PR]

  by no1-sprint | 2005-04-27 00:26

うほ いいスキン

おいおいBLOG間違えたと思ったぜ!!

と思ったアナタ。こんにちわ。

いやー最近まで、BLOGスキンあるなんて知らんかったんすよ。ほんまに!

別にね、
アイス屋だから、アイスランドスキンにした訳じゃないからな!!

意味は特にない(・∀・)b



そんなしょーもない話はおいといて、

キムチ国サクライに、新スキル登場らしいですね。

カートターミネーション

タイプ:アクティブ[ 10スキル]
対象:敵1人
内容:カートブースト状態だけで使用可能
カートに財物の力を借りて、敵1人を強く攻撃するスキルとして
ゼニーを消費して一定確率で敵をスタン状態に作ったりもします。
攻撃力はカートの中のアイテム重さにより増加します。
後ディレイ:0秒
消費SP:各レベル15で固定
スキルツリー:マーチャントメマーナイト10、ブラックスミスハンマフォール5、ホワイトスミスカートブースト1必要

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
攻撃力 (重さ/15)% (重さ/14)% (重さ/13)% (重さ/12)% (重さ/11)% (重さ/10)% (重さ/9)% (重さ/8)% (重さ/7)% (重さ/6)%
ゼニー消費量 600z 700z 800z 900z 1000z 1100z 1200z 1300z 1400z 1500z
スタン確率 5% 10% 15% 20% 25% 30% 35% 40% 45% 50%



Lv10、カート8000で、1333% 1500z 詠唱ディレイなし スタン50%

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

転生職にして、全くなかった攻撃スキル。金がかかるといえ、
メマーの性能と比較しても明らかなパワーアップ。

まぁ、それでもソウルブレイカーとかスパイラルピアースとかのほうが強いですが(;´Д`)

でもよく考えると、アローバルカン、ファルコンを含め、すべて遠距離攻撃扱いなので
ニュマで防がれるという共通の欠点があるのですが、
これに関してはニュマで防げません。

「ニュマ張っとけば、とりあえず強力な転生スキルを喰らわない」
というセオリーを無視できる点も大きいと思います。個人的に。




現在、WSは完全放置中、というか、RO自体あんm(
無事研究室配属も決まって、これから論文との格闘の日々が・・・
といっても、普通にROできますが。

GvGのことを考えると、BW内でどうしてもモンク他2-2職が必要なので、
WSをヤッテランネ状態でした。それが放置の1番の要因だったんですが、
今週はその心配がなさそうです。今後も↑のような強力なスキルが増えることだし、
いい加減復活しようかと考えてます。メルトだけでもかなり脅威だそうで・・・

ぶっちゃけ2PCがめんどいんだよな(爆
[PR]

  by no1-sprint | 2005-04-22 01:11 | 日記

あいかわらず

もう新学期始まりますから!!!

('A`).。oO(研究テーマ3つもまとめるの、なんか間違ってへん?うちの大学・・・


ということで、毎日必死に論文検索や資料探しでやつれてるアイス屋です。
桜がきれいですね。俺の中の桜はすっかり散り尽くしました。

アイス屋 : やべー。検索しても全然HITしない。これじゃレジュメ作成できNEEE!

アイス屋 : ㌧㌧ すいませーん。○○先生。

○○教授 : おー、アイス君じゃないか。なんだい?

アイス屋 : 例の研究テーマのやつですが、検索しても過去の文献や研究例が見つからないん       です・・・

○○教授 : 具体的に、どんな研究をしたいんだい?

アイス屋 : ~~~~~~~~~~という感じです。

○○教授 : おかしいなぁ、その手の研究なら前にもやってるはず。ボクのPCで調べてみるよ。

                ○○教授 検索中

○○教授 : ほら、あった!

アイス屋 : いや・・・それ、アメリカの大学が発表した論文じゃないですか。全部英語ですよ?

○○教授 : なにを言ってるんだい。心理学の論文なんてアメリカのやつがほとんどだよ?

アイス屋 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

○○教授 : これも勉強だよ、去年のゼミでさんざん英語の論文読んだじゃないか。
       君ならできるって・・はははははは☆

アイス屋 : _| ̄|○ <鬱だ死のう



20ページALL英語を読めるなんて日本人超えてますから!!



しかも、心理学の英語だから当然専門用語の単語がざくざく出てきて、普通の辞書じゃ通用しないんです。心理学英和辞典って売ってます。売ってますが・・・


¥25,000


だ、誰か割り勘で買おう・・・か・・・・ぐは!(吐血



──────────────あいすやのぐち ここまで──────────────

ROのお話。

現在モンクが、STR80のINT48 SP700
VIT2-2職を落とすには十分だが、やはり剣士系を落とすとなると無理がある。
それに、VITも50ちょいしかなく、ロキ有の魔法地帯を抜けようと思うとかなりつらい。

なんとかして、ワンランク上のスペックをもたせたいと思い、
今まで手を出せなかった出さなかった装備類の購入を考えた。



a0036593_19585115.jpg


さらなるMDEFのために、攻め時はガラス靴でいくことにした。
ロザリー+シルク+ガラス靴=MDEF25
肩はジャック、頭はUNK。 UNKはそのうち変えたい、が
過剰精錬赤リボンか、垂れ猫かで悩んでいる。



a0036593_2033680.jpg


他鯖の話になるが、その鯖最高クラスのDEX-VITモンクの人の話を聞いた。
その人が愛用しているのが、クローキングらしい。
ルアフ、サイトの範囲が大幅に狭まったため、残影→クロークが大変有効とか。
確かに、敵陣突破の後の選択肢が増えて、動ける範囲が拡大するのは大きいこと。
これを買ってから、密かに、残影→クロークの練習をしていたのは秘密。



a0036593_2010866.jpg


今回最大の出費がこれ。知り合いに頼み込んで15Mで購入。
しかし・・・RMCなんかでは17Mとか18Mとか。恐ろしや・・・
これまで、2時間ぶっ通しでUNKをつけていたのだが、
できるだけ、阿修羅のダメを増やすために、防衛時はこれで。
調べたところ、SP+100で、ダメ+1800だった。かなり増える。
Gv時だけでなく、狩りでも優秀な装備なので、大事にしたいと思う。



a0036593_20432677.jpg


後悔はしていない。多分。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-04-09 20:45 | 日記

あぁ一目惚れ

初めはただの好奇心だった。


君と初めて会ったとき、変わった感じだなぁって思った。
なかなか稀なオーラを放っていた。
周りの・・・ありふれてる他者とは明らかに違う、オーラ。


そのころから、君のことが気になり始めた。
生まれはどこだろう・・・とか、どんな人と関わっていたのだろう・・・とか。


君を見かけるたびに、心が動かされる感覚を覚えた。


町を歩いている間も、部屋でくつろいでいる間も、
君のことばかり考えていた。
君に夢中だった・・・


その気持ちが・・・日ごとに激しくなっていく。
伝えたい・・・この気持ちを・・・・!!


ある日、君はいつもの場所にいた。
ありったけの勇気をふりしぼり、ボクは君に会いに行った。


もう迷う必要もない。言うべきことはただひとつ・・・






「君が・・・欲しい!!」



























a0036593_23291023.jpg


???????????????????????????????????????









a0036593_23315742.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]

  by no1-sprint | 2005-04-03 23:32 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE