<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無限が同盟なのは、当日知ったんやけどね!!

最初C3を防衛→誰もこず転進。



a0036593_19192826.jpg


L2: ハーメルン
が防衛中らしい。




a0036593_19204098.jpg


なんかRFCLもいます。



a0036593_19212178.jpg


いたたた・・・攻めや。通してーや。



a0036593_19225567.jpg


だから無抵抗やがな。おとなしくしてーや・・・
だから・・・  ああ・・・

プツン ←何かが切れた音



a0036593_1924759.jpg


制圧完了m9(゚Д゚)!!

a0036593_19261968.jpg


ロキなし。今日はSSUがゲストらしい。
特に特徴のない防衛のようだ。



a0036593_1927403.jpg


ここで献身LPPPPPPPPPPP

しかし、



a0036593_19283865.jpg


すぐ張りなおされる ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



a0036593_19292971.jpg


もういっちょオイース!!!

と同時に・・・



a0036593_19302680.jpg


いざす~す~め~や~BWCC~



a0036593_094964.jpg


目指す~は~エンペ~リウム~



a0036593_0112179.jpg


SG~目にしみて~も~っておわっちゃった。

割って防衛するも、暇!転進!!!


B4: Galaxy

先週と同様、超大手攻め第二弾。



a0036593_014278.jpg


ちょっと通りますよー



a0036593_0144922.jpg


ERまでほとんどスルー



a0036593_0152554.jpg


ほらほら、やってきましたよ。



a0036593_016502.jpg


ER前で激しい削りあい。
BWCCが50人弱に対し、戻り組30人くらいが一気に襲い掛かる。

それにしても・・・なかなか人が集まらない。
後衛だけでなく前衛も。
いったいどういうことだ・・・




a0036593_0195857.jpg


IWL 入り口封鎖の様子。



a0036593_0205849.jpg


ER前に戻ってみると・・・制圧されかけてる(;´Д`)



a0036593_0225821.jpg


ERには30人程。とにかくsage多いな・・・



a0036593_024525.jpg


ある程度集まってきた。
すると、赤矢印から敵WIZが近寄ってきて・・・
ストームガスト!!
たった、SG一発なのに・・・



a0036593_0263822.jpg


なんということでしょう。味方のほとんどがやられてしまいました。まるでトリックを使ったかのようです。(ビフォアアフター風)

いやーもうまじで信じられん。後衛ならまだしも、
前衛ですらほとんどSGで吹っ飛ぶ、うちらの質の低さ。
言葉が出てこない。



a0036593_030385.jpg


仕方がないので献身EDPをやってみる。
2人分の非ダメはしんどいが、耐えれないこともない。(回復剤はよく出たように思う。)



a0036593_03261.jpg


え、あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ・・・・ディスペルか・・・・

最後は突貫して死亡→転進。



a0036593_0335595.jpg


最後はC4を確保して終了。
結局B4は、相手の遊び相手になったにすぎませんでしたとさ。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-06-21 19:31 | 日記

つっこめ!

突然ですが、メインキャラ変更。



a0036593_14122420.jpg


献身クルセイダー、VIT>STR
騎兵修練切りの、RS10型。ソロは時給500k!!!!!

80歳までギルメンに内緒で育ててたんですが、それ以降はさすがにマゾすぎで、
泣く泣くADへ連れてってもらった(;´Д`)



6/12は、C3→L2→V4→C3の順に。

しかし、C3はレースだったので、破壊後即転進。


L2:序章

防衛中なので、偵察に行ってみる。



a0036593_14213069.jpg




a0036593_14224312.jpg

(;・∀・)



a0036593_14232726.jpg

(;;・∀・)

その後阿修羅あぼ~~ん。


さすがに人数差があったので、割って防衛。

・・・・誰もこない!転進!


V4:ひま親衛隊

時間的に半ば。おそらく、人数は減ってるはず・・・



a0036593_14304113.jpg


ぼーっとつったってるLK。
中の人はいないようだ。



a0036593_14314317.jpg


カプラ帰還するLK。かなり戻ってくる。
しかしER前を占拠したので、早めに突っ込む。



a0036593_14345068.jpg


ER周りはSALTそっくり!
WIZも2列フル+マインドブレイカーも見える・・・
やっぱりSALTそっくり!
しかし、魔法地帯のその後ろが、やはりその強さの象徴のように感じた。



a0036593_1438114.jpg

この教授+セージのタッグが強すぎる・・・



a0036593_14393846.jpg

この辺まで来ると、ほぼ100%くもの巣が飛んでくる。



a0036593_1442304.jpg

止まっている間に、ソウルバーン+ストーンカース
そして前方の阿修羅隊が、慌てることなく処理する。



a0036593_14453421.jpg

G様、文字通り単独行動のようです。



a0036593_14463548.jpg

途中からRSCLも参戦。
あっちは、アサクロ、LKを中心としたロキ崩しを徹底してやっている。



a0036593_14503120.jpg

なるほど、アサクロと同時に突入→ロキ役を集中攻撃。
これなら、かなりわかりやすい合図となる。



a0036593_14531184.jpg

一度はロキバードを落とすものの、代わりの鳥は万全なようだ。
やはりこの献身役が、この4者をカバーしてることがすごく大きい。
SALTの時も確かほぼ同じ形だったはず。

強いて言うならば、教授エリア~WIZ陣まで、罠が敷いてないことは不備か。
ここまでたどり着ける人がほとんどいなかったのは事実だが、
稀に行く人もいるのさ・・・・




a0036593_14593435.jpg




a0036593_1504683.jpg




a0036593_1515076.jpg


オシマイ。


ラストはC3を確保して終了。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-06-15 15:06 | 日記

( Д) ゜ ゜

日曜はいろんな意味でやばかった。

彼女さんと遊びに行って、とりあえずペアリングを購入。
今まで980円という超破格モノだったんですが、
ちゃんとしたの買いましたよ!




a0036593_1657738.jpg


中央が十字に彫ってあって、中にキラキラが(石はおそらく安物
シンプルなデザインで結構気に入りました。

前のよりもだいぶ上等モノ(爆)


んで、ボーリングいきました、ボーリング。
最初はフツーにやってたんですが、後からきた隣のレーンの集団
(男2人女1人、全員がキモオタ風。)がまじやばい。

隣のスコア表をチラっと見ると・・・






投球者:ぬるぽ









( Д) ゜ ゜







彼女さん:(小声で)ぬるぽ ってなんやろう・・・?

俺(表):いやーわからん。変やなぁ!(笑)

俺(裏):本当は「がっ」したいけど、公共の場ではできないぜ!
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




で、ラウンドワンだったんですけど、特定のスコアを出すと景品がもらえる
というイベントをやっていて、
ひょっとしたらいいものかもしれん!ということでチャレンジ!
そして見事にそのスコアを出す!


俺:すいませ~ん。当たりで~す。

係員:あ、おめでとうございます。少しお待ちください。

俺&彼女さん:ワクワク(・∀・)

係員:はい、どうぞ。













a0036593_1785078.jpg












俺&彼女さん:( Д) ゜ ゜( Д) ゜ ゜


俺(表):ハハハ・・・そば飯やって、さすがひろし・・・

俺(裏):いくらなんでも・・・クオリティ高すぎやろぉぉぉぉぉ!!!!




まぁ、そんなこんなで晩飯は焼肉。

すると、たまたま横の席に高校の時の友達が!!!
いやー懐かしい。2年ぶりか?


と、クオリティの高すぎな1日でした。




そういやGvもあったな(爆)
[PR]

  by no1-sprint | 2005-06-06 17:14 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE