<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あーあーあーあーあーあー

a0036593_9584371.jpg
a0036593_9585294.jpg
a0036593_959516.jpg
a0036593_9591850.jpg


西兄貴は飽きるわぁあああああああああああああああ!!!
[PR]

  by no1-sprint | 2005-08-25 09:59 | 日記

元気に殺ってます

a0036593_10484331.jpg


( ゚∀゚)Hey you! 転生の手ほどきをしてくれないか?

( ゚Д゚)はぁ? ヘボ騎士逝ってよし!




a0036593_10493263.jpg


なんだとごるぁああああああああああ!!!


現在は廃剣士。崑崙養殖でスクスクと・・・
GH室内がJOBウマーらしいから、1回頼んでみようかな・・・・



a0036593_10531279.jpg

GvオープニングはL4。放棄のところを割る。

すると、SB(今回はCRIED)とRSTLががががが

一斉突入される。



a0036593_10534455.jpg


ロキ消えたwwwwwwwwwwwwwwうぇ

盆休みでゴスペル役はいないわ、罠置きもいないわ、SWプリもいないわ、
戦力-40%でお送りしております。


続いてV3。NovaEra+レアハン。さくっと崩して防衛→転進。

C1。WoEMWにはLCの外征がすでに攻め。



a0036593_111103.jpg


人数多いぜ・・・・



a0036593_112499.jpg


崖上もワンダフルだぜ・・・



a0036593_1122543.jpg


抜けられるが、フルストとメルトですっぽんぽん!
騎士が誰も突破できなかったのが痛い。



a0036593_1151858.jpg


C5は先ほどのCRIEDが防衛中。
1回目の突入でERまで行く。



a0036593_1154523.jpg


この献身がやっかいで、叩いても詠唱止まらない阿修羅にどんどん沈められる。
こういうのもありだなぁ・・・

この後特に攻めてなし。



a0036593_1162412.jpg


ここで奇襲じゃぁああああ!!!!!



a0036593_117744.jpg


ま、まぁ、落ち着け。な、な?
と、とりあえずその武器を置いて。じっくり話し合おう。
話せばわかる。間違いない。

阿修羅覇凰拳!

フ・・・LKになったら、またどこかに奇襲してやるぜフェッフェッフェ(守れよ!!
[PR]

  by no1-sprint | 2005-08-16 11:09 | 日記

ロード内藤

a0036593_19135269.jpg


a0036593_19144283.jpg


ようこそロード内藤の世界へ!

すぐにでも転生したいけど、学校の授業やらバイトやらで、
まともに時間とれない現状・・・

とりあえず



a0036593_19163684.jpg


ソロBOSS



a0036593_19172082.jpg


イメチェン

Gvでは・・・



a0036593_191995.jpg


ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

ラスト5分で、SALT&DASHからエンペを守った。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ セーフ
[PR]

  by no1-sprint | 2005-08-11 19:20 | 日記

夏休みの1日

パターンその1
9:30 起床
10:00~12:00 RO狩り 2.5M/H*2H
12:00~12:30 昼食
13:00~21:00 バイト
21:30~22:00 夕食
22:00~24:00 風呂、レポート、論文研究
0:00~2:00 RO狩り 2.5M/H*2H
2:00 就寝


パターンその2
8:00 起床
8:00~9:00 仕度・朝食
10:00~16:00 夏季集中授業
17:00 帰宅
17:00~19:00 狩り 2.5M/H*2H
19:00~19:30 夕食
19:30~24:00 風呂、レポート、論文研究
0:00~2:00 RO狩り 2.5M/H*2H
2:00 就寝


パターン3
10:00 起床
10:00~11:00 仕度・朝食
12:00~21:00 デートor友達と遊び
22:00~24:00 風呂、レポート、論文研究
0:00~2:00 RO狩り 2.5M/H*2H
2:00 就寝



パターン3は
夏休み入ってから1回もありませんがな!!!

おかげで、バイト代と勉強の時間がしっかり稼げますぜHEHEHE_| ̄|○


<狩りMEMO>
7/30 10M
7/31 10M
8/1 10M
8/2 10M
8/3 10M
8/4 10M
8/5 15M (経験値2倍のため)
8/6 15M (経験値2倍のため)

計 90M


コンスタントに出る2.5M/Hという数字。
BSのそれと比べてほぼ2倍(BSは1.3M/H)。
1日を1.3M/H*2.5H=3.3M の1ヶ月計画であったが、
今回は、1日2時間*2セットで、10日で100M達成可能。
経験値2倍セールのボーナス付。

「4時間」という数字だけを見ると、お察しな生活を送ってそうだが、
学校の授業、あるいはバイトなどが生活の中心となっているため、
メリハリがあり、いい時間の使い方に思う。
完全に1日用事がないのは、日曜日と盆休みしかない。
誰だ、大学生は時間たっぷりあると言った奴は。

今日は幸いなことに、1日空きなので、
Gv前に一気にいこうか!
[PR]

  by no1-sprint | 2005-08-07 01:50

千客万来

久しぶりにGvレポかいてみよう

①V3 MP連
放棄 次

②V4 SALT連

ERで防衛のようだ。最初の突入では誤クリックで献身しないまま入ってしまう。

2回目、献身SG狙い。



a0036593_0505423.jpg


赤2人が献身組。青はプラギ+デリュージ。
私的なことだけど、
献身するよーと言って、すぐにMDEF装備に切り替えてくれるWIZはすごく助かる。
気になるのがデリュージ。たしかにSGの威力はあがるが、
それはこちらも同じ。献身SGを叩き込めば、ごらんの通り。


(10秒後)
a0036593_0531016.jpg

正直、自殺行為だと思う。


ER内をほぼ制圧して割り。防衛開始。
こちらは、WIZ足元にLPを敷く。



a0036593_0584446.jpg


赤のWIZがおそらく献身組。少なくともWIZ陣への被害は防げるため、
ロキペアに撃つしかないが、うちのロキペアは結構頑丈だよ奥さん。

何度かSALTの突入を受け、しにかま等の攻めもあったがほとんど崩されず。
が、しかし、



a0036593_123326.jpg


ちょうどLPが切れたときに、SALTの突入を受ける。
赤のWIZがこちらにSG撃ってるのがわかるだろうか。
決定的瞬間。



a0036593_134795.jpg

5人分のSGをモロに喰らうクルセイダー。

こりゃ落ちたかもな・・・



a0036593_151585.jpg

戻ってみると、SALTはほとんど消えていた・・・

何事もなかったかのように、全軍がERに帰還可能。
敵の人数が少なくて助かった。

SALT撤退とほぼ同時に、ハーメルンが攻めに。
大きく崩されることはなかったが、献身LPが実にスムーズ。
張りなおしがやっかいだった。

すると・・・



a0036593_183593.jpg


・・・・・

何回も突入され、こちらのセージが落とされる。
ここで献身SGきたら確実に南無る・・・

だが、献身役がいなかったのか、前衛や金剛チャンプの突入のみで
ほとんどが第一コーナーで沈んでいく。
金ゴス騎士を除いて!!

大量にLKらが抜けてくることがなかったため、安定して処理が可能であった。
ロキ周りもSWが徹底していた模様。
自分たちが強くなったのか、相手が弱かったのかはわからないが
(相当重いのもあるが)
終わってみれば、GAらしからぬ攻めであった。

何回も突入を受けるが、大きく崩れることもなく、時間が過ぎていく・・・

そろそろ確保いきたいんですが(´_ゝ`)

奥義「と ん ず ら」発動。

ごめん。うちらにも事情があるねん。わかってちょーだいな。


③C4 ほむ連

砦前には、RSTL全軍とベテランレーサーの姿が。
総力をもってER直下で完全殲滅との伝令。



a0036593_1262628.jpg


一番乗りでも敵を殺せないクルセイダー。

なんとか全滅させ、3MAP目で防衛。
すると、WoEMWが何名か入ってくる。外征だろうか。
定刻になり、Calibrnusで割る。が・・・



a0036593_1304415.jpg

これは全軍か!!!

しかし、22時直前のお決まり超重力。これはさすがに勝負あったか。


ということでC4確保。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-08-04 01:31 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE