<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

9/25 Gv結果

<C1>

◎ vsNEO連 勝利
 最初の突入でロキ破壊したのに、落とすまで30分もかかってしまった。
 猫poolがきて封鎖が緩んでしまったからな・・・改善の余地あり。
 自分自身は、なぜかHITSTOPに苦しんで死亡のケースが多発。
 もうちょっと上手い突入の方法ないものか。
 若禿の人を見習いたいぜ・・・

◎ vs猫MP+NEO+DASH 勝利
 今回すごいなぁ、と思ったのは、恐ろしいほどの阿修羅部隊。
 チャンプ3 オーラモンク2 だけでもすごいのに、まだ90台モンク複数人と・・・
 WIZもスナイパも多かったので、安心してBdsに専念できた。

◎ vs猫MP+NEO+DASH+GA外征(20人) 勝利
 あーうわさ聞きつけたんかね。でも本気ではなさそう。20人程度。
 攻めだとやはりDASHのLKが脅威。なんであんなに奥深く行けるんや・・・

◎ vsDASH+GA外征(40人) 敗退
 猫MPとNEOは転進した模様。すると・・・
 「暇マスターきました!」 うはwwwwww本気wwwwwwwww
 やはり本腰だと攻め方を変えてくる。ロキ破壊一点集中。
 バードが落とされ、バタバタしているところへDASHとの一斉突入。
 最後はあっけなかった・・・ EMC発動。
 結果的に、攻め人数のべ100人↑を40分防衛できたのは、まずまずかと。



<V4>

◎ vsレーサー 敗退
 C4をさっさと占拠し、V4へ派遣。ほぼLKの勝負。
 若禿の人に勝負を託すが、人数的に不利で、結局割れず。
 もうちょい人数出してもよかったかな・・・?


<今後>
炎刃、君はもっと突入を上手くやりなさい。
るさ先生、さっさとチャンプなりなさい>w<
まうさん、来週は参加しろよ(゚Д゚)
若禿の人、次は熱いブレイクを>w<b
むほ、対人カタナつくってくr(ウワーナニヲスルー
[PR]

  by no1-sprint | 2005-09-27 22:34 | 日記

I want・・・

銃奇兵cはいいね!!

+9↑限定がなんともいえんが・・・


ブーツの場合、精錬期待値が約100M・・・
シューズだとその6割くらいでできる。

シューズだともう少しBOSSがんばれば手の届く範囲。
ブーツはマジしんどいな・・・

DEFで考えても、そんなに差はなく+9シューズ≒+7ブーツ
ただ、本当の最終防具になるからブーツにしたいのが本音。
う~ん、早めに考えないと値上がりが激しくなりそうだ。


もうひとつの+9↑ボーナスc・・・ジェスターc
SPに気を使う槍騎士やGXクルセにとっては素晴らしい一品。
もちろんキャップだな。コスト的に安値でDEFも申し分なし。
モンクの場合、作るとしたら丸帽子?ブーツ並の値段しそう。

アイス屋にとっては、2PC支援のおかげで、SP面での心配はなし。
最近は、ゴツミノ以外にも時計B2にも進出。べらぼーにうまいねここ。
STR120 バドンパイク 蝶仮面 AB これで廃屋BDS1確。

まだ非狂気P+NOTハエ全快狩でないのに2M↑は余裕とか。

時給500kで泣いていたクルセとの差に泣けてくる・・・


よく考えたら、オラブレやコンセぜんぜん使ってないぞ!!

先にSrPとればよかったか・・・GH室内とか行けたしなぁ・・・
狩れるBOSSも、あんま強くない超やアモン・マヤその他しかないし。
目標は、ペアファラ男が余裕になることだが、
あの硬い鉛筆さん、うまく倒せる方法ないんかね・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2005-09-21 00:44 | 日記

アイス屋 歯医者に行く

アイス食いすぎで虫歯とかじゃないからな!!

実は、前歯を小学校の頃事故で1本折ってしまい、
今は人口歯を植える処置をしている。

で、先週食事中にボキっとやってしまい・・・・
あ~あ、また高くつく_| ̄|○

しばらく行ってなかったので、衛生士さんの面子がガラっと変わっている。
俺の担当の衛生士さんを見てみると、

うほ、いい美人!

しかし、話をしていると、コテコテの関西弁で、漫才みたいなノリで話してくる。
なんだこのギャップは。

君は、しゃべらないとかわいいね・・・
と言われているだろう。 間違いない。

てかね、口を開けてるときに笑せんといて!
必死にこらえてるっちゅーねん!むせるから!


しかし、この人は面白いだけでなく、ストレートにものを言う・・・

衛生士:あ~、舌に汚れが溜まってるねぇ~。
アイス屋:え、まじっすか??
衛生士:汚れがひどいと口臭の原因だからね、掃除しないと(笑)

アイス屋:(うわ・・・全然自覚してなかった!ヤバスwwwwwww)



衛生士:デートの前はちゃんと歯磨きして行きや~(笑)


( ゚д゚)・・・
( ゚Д゚)<そんなにおうんですか???


え、ちょっと待って。

土曜遊びに行ったぞ・・・・?


え、待って


アイス屋:次どこいく~?
彼女さん:ん~どこでもいいけど。(口臭いねん氏ね!)



・・・・・



うはwwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwうぇうぇうぇ


よ~く考えよ~♪  歯磨き大事だよ~♪
[PR]

  by no1-sprint | 2005-09-06 19:24 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE