<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

これからの装備購入予定

+7グリーンブーツ→+9ハイレベルブーツ
+7クラニアルバックラー→+7クラニアルシールド
+7イミュンマフラー→+7イミューンマント

+10クワドロプルタイタンパイク
+10クワドロプルエンシェントパイク
+7トリプルブラッディサーベル


ここまでは必須。

というか、モンクやBSの使いまわし装備だったから、
少し騎士らしい装備をせんと(`Д´)

上の防具3つ変えるだけでDEF+6だからな・・・



できれば買うもの
フォーチュンソード
ロザリオオブフラッシュ*2
+7ボーンヘルム

上2つは、Gvの時に完全回避が意外にも効果ありだったから。
Lv90でMDEFあげつつ完全回避30。かなりよさげ。
ボーンヘルムは完全DEF稼ぎ用。

というかいまだに+5だしな!!!!

となると合わせてDEF+8・・・・夢がひろがりんぐwwwwwwwwwww


そうなると・・火メイル装備でDEF68・・・・


く・・・・微妙に足りない!!!

追加
っ「+7プレートオブイフリート」



これで狩り装備でDEF70到達ひゃっほう!!


・・・ラストのいくら値段するんだろう・・・



あと、MYキャラクターを更新。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-10-30 00:06 | 考察

一応堅守だが

最重要課題が残ってしまった。

B3堅守を目標に。Caliburnusは2MAP防衛。
EmCのあるMANIACを絶えず遊撃に回すという作戦を練る。

(GA連合でも、Gravity Anomaly本体が遊撃に出て、EmCで楽々復帰。)
(10/23 Air Raidが1MAPロキ防衛という大胆な作戦に出て、見事成功。)
(Anthem、NovaEraもEmCもちで、ブリトニアを狙ってくるので要注意。)

が・・・・

あこな先生 たこられ 防衛線にこない・・・・

予定通りER防衛にシフトするものの、MANIACメンバーのみ完全孤立状態となる。


Britoniah 3    BWマニア vs CRIED+うまごん連

一応CaliburnusとBW+VKはある程度残っていたので、そこそこ硬いラインを整える。
今回は、ロキペア専用の献身クルセで出ることに・・・



a0036593_22581847.jpg

CRIED突入。ロキペアは全く狙われなかった。うまごん連もしかり。
狙ってたのかもだが、ロキを抜けたのは少数で、
CRIEDのものごっつい硬いLKとかがやっかいだったらしいです。


そのうち、あこな先生がERに到着。ほぼフルメンバーが揃う。
そして攻め手も撤退。

そして今回もGAの偵察プリ様と戯れる。


2砦目はV4。 RSTLのTestamentがなぜか単独でいる。
防衛していた神託連を排除し・・・・ってあれ・・・・

15人で守るんか!!!???

・・・・



結局22時までほとんどこなかった
( ゚∀゚)彡 ラッキー!ラッキー!


なんというか、Britoniah1~5のすべてのギルドがEmCもちで、
攻めるのも守るのもこのスキルを駆使したものが目立つ。
先週はB3を奪えたからよかったものの、
仮に先週からAnthemがEmCを持ってたらどうなってたか・・・


個人的に↓

|r '⌒X ⌒ X ⌒ X ⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)<結局あんまOKPKできんかったぜ・・・


まだSrP1だから、せっかくのヒドラハルバも使えず、
・・・まぁ俺の経験値より先に上げるべきものがあるし・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2005-10-25 23:06 | 日記

また変更パッチ

結局、対策前に戻った様子。
Gvもまた元通り。重力も手詰まりらしいな・・・


Britoniah 3   vsWoEMW♪

スタダおよび封鎖に関する綿密な計画を立てるも、DASH登場により
完全 攻め側>防衛側 に。

数回の突入で崩壊。割ったのはMANIAC

防衛・・・・しようとするが崩壊、割ったのはAnthem

突入!しかし割ったのは若禿げ・・・

もう1回!しかし割ったのはAnthem・・・

リベエエンジ!しかし割ったのはまた若禿げ・・・

このやろーーー!! ようやくCaliburnusで割る。


もうちょいじっくり攻めるんかなぁ、と思ってたらこのスピード展開。
大きい連合になるとこの辺が厳しくなるなぁ。


緊急ER防衛に移行。かなり人数的に厳しいが、モンク部隊が結構残ってたので、DASH+WoEMWの攻撃をかろうじてしのぐ。

DASHが撤退したあたりで、ロキ役も復帰でき、安定した防衛を展開する。
気づかなかったけど、MANIACはEmCもってたんやね・・・

WoEMWも撤退し、その後はGA偵察やなんやで暇。
その間、B1が熱い戦いをし、B5はGA外征が攻めてるとの情報を。
B4はラスト30分にNovaEraが奇襲をかけたようで。おしいとこまでいったらしい。
NovaEraは、現時点ですでにIWL☆は超えてるような気がスル・・・
B5はさすがに落ちなかった様子。

ラスト派遣はV4。苦戦した様子だったが、見事にGET。
ブリトニアは久しぶりやなぁ。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-10-17 23:44 | 日記

緊急メンテ

パッチ後の変更点

・画面切り替わりの暗転時間内に、移動含むなんらかのアクションをすると、鯖缶する。
・回復剤連打での鯖缶は、個人的には見られていない。
・ステルス自体は依然、使用可能らしい。
・だが、ハエパケBOTが↑の理由で落とされまくりらしい。思わぬところでBOT対策か。
・騒がれていたステルス移動はもう使えないらしい。

ハエ・テレポ後一呼吸を置けば、問題なく狩りができた。
このままいくのなら、少し慣れが必要だ。



a0036593_19285720.jpg


こんなところで運を使ってしまった・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2005-10-08 19:29

Britoniah 4

vsIWL☆

前にBWCCのみで行った時は勝負になってなかったが・・・

突入毎の様子をダイジェストで。(おそらく計6回突撃)



a0036593_202119.jpg


a0036593_2021868.jpg


a0036593_20212013.jpg


a0036593_2021328.jpg


a0036593_20214194.jpg


a0036593_20214983.jpg




IWL☆について
・セージ・クルセ(パラ)が多く、粘りに長ける。
 特に、ロキペアへのSW献身の徹底さは見習うべき。
・モンクは殺しても殺しても、残影で復帰されていた。
・スタダしてもロキ2枚はデフォ。


マニアBWについて
・MVPは、敵復帰をほとんど許さなかった封鎖陣。
 突入の度に人数が減っていくのを実感できた。
・もっと早めに、WIZを攻撃に参加させればよかった。(制圧のため)
・軽かったのも幸いした。

[PR]

  by no1-sprint | 2005-10-06 20:27 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE