<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

12/25  想定の範囲外だった

みなさま、12/25はクリスマスらしーよ

24日はバイトということで・・・・23日に遊んできた。今年も神戸で。
いやーやっぱ京都より遊ぶところたくさんあるね、うらやましーわー



a0036593_1552427.jpg


どう見てもどんちゃん騒ぎです。
本当にありがとうございました。


C3で肩ならしの後・・・と思ったら、RSTLとNEがスタダしてたらしい。

その時の火力としては、耐えられるものの、阿修羅カバーHAEEEって感じ。
3回目くらいの突入で・・・



a0036593_1572142.jpg


やっとロキ抜けた!!



a0036593_1582055.jpg


おんどるぁああああああ



a0036593_1585424.jpg


ひま親のEmC発動。たまたますぐ横にいたから、スタン槍でBdS。
やはり、乱戦時でのスタンに勝るものはないと思う・・・

最初に落としたのはSyM。そこからはもう各連合落としあい。
それだけにとどまらず、レーサーもかけつけて・・・

どう見てもイベント会場です。
本当にありがとうございました。




a0036593_214282.jpg


とりあえずうちらも割っとくか!の図。




a0036593_2228.jpg


フルストリップツヨス・・・



21時10分ごろ撤収し、B3へ確保に。
多分あのままRSTLとやりあってたら恐ろしいことになってただろう・・・

Anthemが確保していたのを崩して、22時に。
Gvやったというより、イベントに参加したような気分だった。



GA・・・人数減ってる?ような。特に前衛。
    やはりWIZ等後衛が中心だからスタンに弱く、
    乱戦を征する力はあんまないのかなと思った。
    でもあんな中でまともに評価しちゃいかんね。

RSTL・・・いやーまじでガッツあるわここ。
      転生も多いし人数も多い。なによりも粘り強い。
      うちらも見習わねば。

cafe+NE・・・連合から離れて単体?
         cafeは地味にB2レースで活躍してた。
         クネ子祭りの名残!?

レーサー・・・とりあえずGJ!
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-27 02:13 | 日記

何!?バトンだと!?

1.まわしてくれた方に対しての印象をどうぞ。
 もう久しく会ってない。
 ROを始めた時の仲間というか、ギルメン。
 俺がGvを始める時にそこを抜けて、それからはほとんど交流がなかった。
 とってもいぢりがいがある人!いやまじで。
 今はどうしてるだろうか・・・
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか。
 そんなの決まっている。
 クwオwリwテwィwタwカwスwwwwwwwwww

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 かしこい(NOT成績がいい)
 はっきりしている
 度胸がある
 ノリがいい
 総じてクオリティが高い

4.では反対に嫌いなタイプは?
 アホ(NOT成績が悪い)
 はっきりしない
 ヘタレ
 ノリが悪い
 総じてクオリティが低い

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ない
 それが教祖クオリティ

6.自分のコトを慕ってくれる人に叫んでください。
 アイス教信者の諸君・・・
 クリスマスはアイスだぞおおおおおおおおお!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付きで)。
 いや、もうええやろ





バトンだからまじめに答えたけど、これでいいのか?
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-22 17:57 | 日記

12/18 Gv

間あいたけど、とりあえず日曜のことでも・・・


B3はいたって平和。それよりも、
B4でまたIWLが攻めてるらしく、様子を見に行ってみると・・・



a0036593_1246067.jpg


結局IWLは撤退した模様。RSTLツヨス・・・



B1もブレイクコールがさっぱりなくなったから、行ってみると・・・


a0036593_12463621.jpg


うまごんは本当に謎。毎週規模が変わって把握しづらい。
おまけに60人くらいはいるし。
どういうことだメルメル!!


外征はV5に決まる。
しかし、この日はレーサーが爆発してて、スピード勝負になかなか勝てない・・



a0036593_12484813.jpg


1回だけ叩き割るも、雪崩のごとくつっこんできるLKには勝てず。
う~む、「速さ」という点でまだまだ力不足だ。




a0036593_12494530.jpg


仕方ないのでL3。ほむ連が防衛してたが、排除。
おまいらwwwwwwwみなぎりすぎwwwwwwwwwwwwwww


nPRO導入で結構重くなったが、それはいいとして、
落城の瞬間にアナウンスが見えないのは不便だ・・・
仮に自分が落としても、わかるのは数秒後だし・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-20 12:57 | 日記

まだ騒いでる奴いるけど

jpgの性質上そうなることが絶対無いとは言いがたいと思うよ。

「中身いらっしゃいます?」とか「いないみたいですね」の右側あたり、捏造する必要がなかったはずの部分でも四角くくりぬいたようにノイズが出てないのは見れば分かるっしょ?
圧縮率を上げると8x8pixelとか8x16pixelの単位でブロックノイズが出る。「マップ移動中ですか?」の上端とかブロックノイズがあるとこないとこがくっきり境界線見えるっしょ。

むかついたのは分かるけどイクナイにマジレスするなよ。



コメント欄からのご指摘ありがとうございます。

空白部分がやけにくっきりと見えて、他の部分の圧縮率が高いのはわかる。
前の記事で示したとおり。あれでわからないなら本当に盲目ですな。


でも一番気持ち悪いのは、
過去にああいうwisを一度ももらったことがなく、
どこかで「烈 刃」というキャラをつくって、
会話ログを作り上げているということ。

それ以外にもなんかのツールで、会話ログを自動作成できるもんもあるらしく、
SSというものの信憑性が、極めて薄い時代になった。
(今回のSSは、信憑性のしの字もないが。)


本当にあれが、Lydiaサーバー烈 刃とのwisであるならば、
何者かが垢ハックをして、ログインしていることになる。
あのSSをとったのは私だ、本物に間違いない、といってる奴。

イクナイスレの403 お前だ。

さて、本当に不正アクセスと思ってるか?
はっきり言って、カケラも思っていない。
前の記事の文面からはまるで403を犯罪者確定してるかのように思える。
吟味して文章をかかなかったことをお詫びしたい。
本気にしている人もいるみたいだから、ちょっと補足しよう。

403の提示SSが本当なら→何者かが不正アクセスしたのが確定。
                 403は重要参考人となる。
                 403に事情を聞き、詳しい様子を是非とも知りたい
                 →場合によっては、警察のネット課に電話。
403の提示SSが捏造なら→というか捏造に違いなんだが。
                 まだ信じてる奴、目を洗って来い。
                 403は匿名を利用して、極めて悪質な行為をした。
というわけで、わかったか?
どっちにしろ403に、あのSSについての真実を語ってもらいたいってことだ。
というわけで2回も降臨した403さん。
いいかげん疲れたから、上の2つをさっさとお選びください。

一部不適切な文があるとの指摘をうけたので、
結構文章・コメントを変えてます。ごめんなさい。

[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-08 19:31 | 日記

さて はじめるか

a0036593_1791951.jpg


問題のこのSS。明らかにおかしい部分がある。
え?わかりません?



a0036593_1710558.jpg


え?これでもわかりません?しゃーないなぁ・・・



a0036593_17125633.jpg


この黄色い点。背景に煙があるものの、
ここまで色が劣化することはありえない。
加工して画質を荒くさせる方法はあるが、
その時点で作られたSSとなり、信じるに値しない。



a0036593_1722462.jpg

これは、同じ場所でためしにwisしてみたものである。
黄色の点の色がはっきりとしているのがわかるだろうか。
そもそも、ROでのチャットログは、全ての背景の上から表示されるから、
背景が白だと黄色が薄れる、とかいうことはありえない。

まだまだ致命的な部分がある。



a0036593_17135747.jpg

同じ点なのに、黄色の濃さが違う。
後からくっつけたことがばればれ。



a0036593_17151097.jpg

拡大すると、同じ点なのに色素配合が全く異なっている。


はいはい、捏造捏造
というわけで、このSSつくった奴、今なら謝れば許してやるぞ。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-07 17:24 | 日記

とうとう公式に・・・

癌呆公式 ハゲcインティミ 不具合確認中

やっと公式見解がでたか・・・遅いわ!!!!
それでも、ハゲcフード買う前で助かったけど・・・

WP越え献身と同じく、次くらいのメンテで修正されるんかね。
一番南無なのは大金出したmuhoに間違いないが。


色んな方から、
「お前のBLOG晒されてるぞwwwwwwwwww」
とか
「お前ちょっと変なことかきすぎだろwwwwwwwww」

と、お便りをもらうのだが・・

落ち込んだこともあるあr・・・・ねーよwwwwwwww、私は元気です まる


あかん、VIPSTARの歌に影響されて、発言の大半がVIP語になってしまった。
職位も「VIPSTAR」に変えられてしまった!!!



a0036593_13174570.jpg




個人的に、思ったことをその時の気分によってかくのがこのBLOG。
何をかきだすかは俺自身も予想つかない、まさに落書き帳。
このBLOGを見て、m9(^Д^)プギャーうはwwwwwおkwwwww
どんな意見も歓迎。それでこそのBLOGだと思うし。


思っていることをずっと心の中にしまっておくのは、得意分野じゃない。
むしろ相手からの言葉の0.2秒後に、返事(ネタ提供)することを得意とする。
カゲでぐちぐち文句たれるのが一番嫌いなんでね。
むかつくことを言われたらその場で言い返す。
おかしいと思ったらおかしいと言う。
おもしろいと思ったら、クオリティたけぇwwwwwwwwwと言う。

実際、ハゲcインティミの件や昨日のGAの件など、
実に陰険なことをされたから、あえて記事にしたまでだ。
実際、当事者同士で話合うのが一番なのはよくわかる。
というか、話し合いの結果バッシングされたけどな。
それを通り越して呆れ幻滅を覚えた。

ハゲcインティミのバッシングwisは、その内容はさすがに公開できない。
あの日曜以来、なにも動きを見せないから、
反省したのか、とりあえず叩けてすっきりしたのかわからないが、
俺は好意的に前者だと思っておく。正直呆れてるが。

昨日のGAの件について、単にBOSSですごい人数集めただけなら何もいわん。
そんなのよくあることだ。しかし、今回は違う。
知り合いにその内容を聞いたときは、正直耳を疑った。

そこまで気が回るなら、他者を不愉快にする行動はやめてくださいよ。
わざとですか?それが正義ですか?
ということを考えて、昨日の記事にした。正直幻滅



もうこんな記事が増えないようにしたいところだ。
人間の醜い一部分が垣間見えた。
そんな気がした。

More
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-07 14:04 | 日記

12/4 Gv

V3を9分で落としたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

あーもうこのテンションおわらんと。最近寒すぎて
京都はもう雪降るわ、交通事情はやばいわ、
論文は終わらんわ、教授に絞られるわ、友だちからプギャーされるわ、
電車の切符間違えて200円も高く買うわ、砂糖を車内にぶちまけるわ、
マクドでクーポン券使ったのに、会計で安くなってないわ、
24日はバイトあるような雰囲気だわ、彼女も24日バイトあるようなそぶりだわ、
そして今日も、財布の中確認忘れて1000円しか入ってないわ・・・・

うはwwwwwwwwwwwwwクオリティヒクスwwwwwwwwwww

こういうときは




まじバルス



で、Gvやけど、

NEOはEmC前提の庭防衛から。
ある程度予想はしてたけど、まさか入り口でやるとは思わなかった。
実はV3の庭って使い方にはよっては結構固くなるんだけどな、
B4の庭みたいに。

そそくさとER前にいく。もうEmC発動済で、ラインはできてるようだ。

★1回目の突入→モンク地帯でスタン槍で暴れるも、ジリ貧になり死亡。
            実はWIZ地帯一直線にいくほうがいいのではないか。
★2回目の突入→折り返し地点(モンク地帯)にさしかかったころ、
            味方のダンサーが抜けスクリームが決まる。
            この時点で勝利を確信したが、さらにEDP部隊が
            ロキ潰し+どでぃさんのLPが決まる。
            どでぃさんはネ申

BVMで落としたあと、防衛しようと駆け込む俺。
会議で落城後放棄になっていたことをその時に知る。

うはwwwwwwwwwwwwwクオリティヒクスwwwwwwwwwww



続いてV4。SC刹那のようだ。

★1回目の突入→敵モンクの数が多い。スタン槍で暴れるも、
            四方からモンクに囲まれる始末。
            作戦失敗。
★2回目の突入→なぜかHITSTOPにめちゃくちゃ捕まる。なぜだ・・・
           と思ったら㌦じゃなくてアンフロでした。
うはwwwwwwwwwwwwwクオリティヒクスwwwwwwwwwww


15分程度しかいられなかったが、予定時間のためB3へ転進。
というか元々V3で時間使う予定だったんで。

B3は、ライン形成後うまごん+WoG(今回大型同盟だった模様)がくる。
今回試した新作戦が効いたのか、モンクさんはだったそうです。

しかし、SyMの騎士がなぜかエンペ前で隠れていた!!
サイト巡回しててよかったぜ・・・(もしかして噂の金ゴキcか?)

久々にブリトニアに帰ってこれて、クオリティタカスwwwwww
なはずが、

なんか祭りになっとるな

他ギルドでの不正行為者だ。しかるべき処置をしてくれればいい。

だが

いつものようにBOSSへ行っていると、
GA系のメンバーが鬼のような数を集めている。
暇親マスター自ら率いているようだ。すごい威圧感だ。
普段BOSSに顔を見せない人も多数いる。
日曜のGv明けから、どうして急変するのか。

なんの目的でそうしてるか、だいたい察しはつく。


前の記事でも、ハゲcインティミについて自分の意見を述べたことがあるが、
なんで・・・こう・・・自分達のイメージ植え付けを必死にするのだろうか。

ハゲcインティミを必死にバッシングする。
まるで自分達が正義の鉄槌を下すかのごとく批難する。
そして肯定派が増えてくるとだんまりを決め込む。
まるで全く関与してないがごとく。

今回もそうだ。不正者が発覚したこと自体は残念だ。
しかし、必死こいて自分達の強いイメージをアピールせんでも。
良い、悪いではないんだよ。なんかがっかりする。
「あ~あ・・・」って感じに。

ギルド、連合として守るべきものがあるなら、それは結構なことだ。
しかし、
ちょっと守るべきものを間違えてませんかね?クオリティ低いぜ?
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-06 12:43 | 日記

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ヘッドクラッシュ覚えたお( ^ω^)

でもC1防衛でBdSばっかだったから
あんま出番なかったお( ^ω^)


現在92/60で、もうステ的に満足したお( ^ω^)
欲しい槍とか、防具とかはもうないお( ^ω^)
強いて言えばポールアクスだけど、別にそこまで欲しく思わないお( ^ω^)

♀垢のプリのほうを強化したから、(スキル面で)
今度の日曜はプリがメインかもしれないお( ^ω^)


BWはLKが多すぎて、WIZとか少ないお(;^ω^)
ADが気軽に行けないのは、ちょっと深刻だお(;^ω^)
というか、大半の人が、
BOSS>>>>>>>>>狩りになってるお(;^ω^)


このままだと、同盟の人らに迷惑かかるから、
ちょっと本気で考えるお( ^ω^)

こんなところで宣伝するのもアレだけど、
アイスの好きなGvに興味のある
WIZさん、プリさん(他、職問わず)
BWはいつでも歓迎しているお( ^ω^)


というか、LKはプロ南落ちがメインになるかもしれないお(;^ω^)
論文発表がそろそろだから、
こんな変な更新で許してくれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]

  by no1-sprint | 2005-12-01 01:21 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE