<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

オーララッシュ?

a0036593_211966.jpg

a0036593_213155.jpg


2人ともおめでとうございます。

そして今日、またオーラモンク誕生。



マニアックも一気に4人転生しております。



a0036593_243733.jpg



保護者になった気分







a0036593_25161.jpg


出発前、こんなものを受け取る。
どうやら、3%の確率で敵SPの30%をなくすというものだが・・・

3%*30%=0.9%(1回殴るSP消失期待値)

どうみても雀の涙です本当にありがとうございました




・・・


しまったうたた寝して10分遅刻だ☆


どうやらB1を守っている様子。


あれ?

ロキ役休みやん!



ということで、代役の人がロキをやっていたのだが
これが今日の運命を分けることになった・・・・


とりあえず困ったことは、献身できない!
献身対象Lvよりも低かったのだ。
Anthemが攻めてきたときも、最初はSWでもちこたえていたのだが、
時間の問題でロキが潰される。


けど、ロキ消えてからかなり粘ってたのはなんで?



前のC1の時みたく、しばらくエンペタッチされないでいたが、
今回はエンペ裏でAnthemのEmCが決まる。
結局30分くらいで落城。


うん、今日は防衛無理☆




B1に戻ってみると・・・なぜかRSTLが守っている( ,_ノ` )

さて、無形剣を使ってみよう・・・


はいはいネタネタ




アサクロと一緒に叩くも・・・アサクロが先にやられちまう(;^ω^)
仕方ないからWIZ陣荒らしに→阿修羅の餌食( ´,_ゝ`)プッ

MHP17.8k程度じゃまだまだ、タフなLKとはいえないか・・・


結局30分たったころにようやくロキ破壊成功。
そこから、伝家の宝刀 3ギルドEmC発動。

でよかったのだが・・・



a0036593_246353.jpg


どうみてもMANIACです本当にありがとうございました



守れるわけないっちゅーに(;^ω^)


そしてまたRSTL攻め。


やはりアサクロのヘルプとしてロキ叩くも・・・献身までぬっ殺すには力不足の模様。
んー残り時間も20分となった。どうすっぺ


muho : ごめん、今日は意地を張る


うはwwwwwwwwおkkkkkkkkkk




そしてまたロキ消滅させるのには長い時間を必要とした。



a0036593_2501538.jpg

10時になった瞬間の様子。
ここ・・・まで・・・きて・・・


とまぁ、RSTLクラスの防衛を崩すには今の段階で30分かかることがわかった。
逆に防衛すると、それ以下でピンチになる!
今週は人不足もあって、かなり苦しい戦いとなった。

まぁ、俺にももう少しタフさがあれば、最前線で長生きできるようになるのだが・・・



a0036593_2534182.jpg


責任をとって自害いたす!!


(鈴っこも道連れ)


てか、この位置だとパンツ見てなくね?
[PR]

  by no1-sprint | 2006-02-28 02:55 | 日記

2/19 あっちょんぶりけ

<V3 BLUE連>



a0036593_1618168.jpg


同じく攻め手WDASH+SB。うーむこれは時間の問題だろう(;^ω^)

1回目突入・・・モンク潰そうとするも逆に潰される(( へ(へ´∀`)へ
2回目突入・・・スクリームピヨピヨの間にWDASHのセージ氏がLP決める。
         さぁあああああああ割るz・・・・

どうみてもWDASHです本当にありがとうございました。




<V3 WDASH連>



前にB1で完封され、今回はリベンジとなるか。

SB・BLUE連も攻め手。
ロキ潰し強化シフトが効いたのか、数分でロキ斬り成功( ,_ノ` )b
さぁああああああああああ割るz・・・

どうみてもMANIACです本当にありがとうございました。




<V3 SB+BLUE連>



WDASHは撤退の模様。MANIACで割ったためか、バードがERにこない( ゚д゚)

BVM名物、筋肉防衛開始!

ふんばっているうちにロキ復活。V3ERってやっぱ守りやすいわー ( ´∀`)
というかこのときにロキ復活して本当によかった。
でないと、この後の攻め手に絶対やられてただろう・・・


<V3 ひま親衛隊>



最初は20人?くらいだったのがどんどん増援( ´д)(´д`)(д` )ヤベーヨ
でもこのERが優秀なのは、崖上にロキが置けることで、
ロキ斬りの強い連合相手には効果有。
同じように、L2・B3のERでも崖上ロキが置ける。
でもそのB3を打ち破ったRSLTはSUGEEEEEEEEEEE!

安定した守りができて、攻め手撤退。そして放棄。


<B4 MP神託>



Anthemが撤退したようなのでガチ対決。
先週は神EmCでの勝利だったが今回は・・・

ふふふ・・・見つけたぞ穴を!



a0036593_16501078.jpg


B4ERはどうしても赤印のところにロキをかけることができない。
なのでフルに人数を埋める必要がある。
守りなれているAnthemはその辺しっかりしてたが・・

とりあえず、右のチャンプが邪魔だからSrPで消えてもらうことに・・・
倒した後に・・・え、アサクロがEDPしてきた!!
想定の範囲外でしたとさ・・・≡≡≡c⌒っ’Д’)っ

死に戻るとBLUE連の姿が。

とりあえずロキ上が安全になったから作戦その2
ロキダンサーにSrP攻撃!
ロキは術者の隣から4セルの範囲。SrPは射程5マス。
つまりSW無視攻撃が可能。
うひゃひゃ!!とがんばってたら・・・さっきのアサクロが( ゚д゚)
いてーよいてーよとっつあーん・・・

あ、いつのまにかロキ消えてた( ,_ノ` )b
多分俺じゃないっす。アサクロの誰かっす手柄は。

そこからの潰しが早かった・・・全軍EmCでER直下でがんばる。


a0036593_1742426.jpg

さぁああああああああああ割るz・・・

どうみてもBLUE連です本当にありがとうございました。




<V4 NovaEra>



B4確保した後、平和になったのでV4へ派遣。VKで割る予定。
NovaEraが守っているようだ。
じわじわと殺していき・・・いやさすが対人慣れしてるのか、
ER周りでの散開とか、阿修羅の動きが上手かった。
でもさすがに追い詰め、さぁあああああああああああ割るz・・・

どうみてもMANIACです本当にありがとうございました。




うおおおおおおおおおおおおお残り4分守れるのかああああああああああ!!

守れちゃった( ,_ノ` )b
[PR]

  by no1-sprint | 2006-02-20 17:09 | 日記

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

<C1 MP神託>



3MAP防衛。なかなか火力が高い。
これはロキ潰しに専念すっかなぁ・・・・と思った矢先!

「しばらくおまちください」

( ゚Д゚)・・・

a0036593_11431833.jpg


どうみてもERです。本当にありがとうございました。


るさ先生の神EmC発動。
さっさと割って少し防衛→さっさと転進の予定だったから、割ってみる

ERでPTチェックなど整理をしていると・・・

Anthemきますた

ちょwwwwwwwwwwここ守りにくいwwwwwwwwwww



<C1 Anthem>

硬いLKに少し抜かれるも阿修羅乙。それよりも、ロキ周りを徹底的に狙われる・・
というか、SW役の人が鬼狙われてるんですが!
何回かダンサーが落とされるも、今日は

俺もダンサーもってきてたんだぜ フォオオオオオオオオオオオオ

で、スイッチして時間稼いで、EmC復帰させて元通り。

ここまでは良かった・・・んだが・・・


<C1 Anthem NovaEra>



いよいよロキ周りが超ピンチになる(;^ω^)
2つとも思いっきり狙ってくる。そしてとうとうクラウンも潰される。

敵マスターにER直下EmCされると間違いなく乙るから、
こっちから先にER直下防衛に移行。

ダンサーをER横で忘れないでをさせておいて、LKで前にでる。
ほぼ全員がERよこの狭い路地で陣形つくっていたので、かなり守れる。
かつてRSTLがC3とかB4でやっていたようなものを
即席でやれると結構いい感じ。

AnthemのEmC発動!→SG撃つ!→ちょwwwwwwそこNEwwwww
2PCのダンサーを見ると、あれ?武器ストリップされとるm9(^Д^)
なんてこともあり、盛り返そうとするも・・・

「GAきました」

( ゚Д゚)・・・


結局、1時間守れたからヨシとするか・・



<B4 Anthem>



残り時間少ないけど、どこまでできるか・・・

んー、普通HPの減りって、ガリガリガリみたいに段段削れていくもんだけど、
ここを攻めると、なぜかガリガリガリ+ズドンというのがある。
魔法とアサのダメージ+2000~3000のをポコポコ食らう。
一体なんなんだアレは・・・

時間的に無理なので、ささっと転進


<B5 IWL☆>



どうやら確保している模様。
ERに行ってみると、AirRaidでエンペ叩いている。

阻止じゃぁああああああ!!




無理っす☆


後から考えたら、ここで無理に割ってしまうと後で苦しいことになってたなぁ・・

とりあえず、B5は悲しいほど守れないので、
ERの乱戦に持ち込む。
落とした時残り13分・・・守れるか?

BVM奥義 筋肉防衛 開始!

WPロキしてもほとんど意味ないので忘れないでのみ
敵が少なかったのもあって、押さえ込めていたが、
AirRaidマスターがこわいこわい。残影で逃げ回る上にゴスリンかよ!
裏手でEmCされたら間違いなく終わる。

ダンサーをC1みたく、ER横忘れないでをしてたんだが、
ふっと2PCを見ると、
エンブなしLK・・・? ピエロ鼻・・?  まさか・・!!!
なるほど、この隠密性こそが若禿のおっさんの実力。
このときにER見てなかったら落とされてたかも。こえええ・・・・

AirRaidマスター、若禿のおっさんに注意して、B5獲得。
なかなか熱かったぜ・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2006-02-13 12:48 | 日記

2/5

うはwwwwwww同盟結び忘れwwwwwwwww


とにかくいいところなし。
急遽入れ替えするものの、入れ替えの間にRSTLがきてささっと落とされる。

守りがDASH+WITになって攻めになっても、攻めのタイミングがどうもずれる。
というか、封鎖に後衛全員とかありえないっしょ・・・

この辺の役割分担ができていないのが気になる。
LKのごり押しでいけるのは30人未満だと思うぞ。

せっかくロキ斬り成功しても、その先が何もないじゃないか・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2006-02-08 02:32 | 日記

おまえ・・・・

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/saitama.html?d=04yomiuri20060204i403&cat=35&typ=t

ポストにアイス投げ入れ、42歳の男逮捕…埼玉 (読売新聞)

埼玉県警狭山署は3日、同県狭山市新狭山、派遣社員小林義明容疑者(42)を、郵便法違反(郵便物損傷)の現行犯で逮捕した。

調べによると、小林容疑者は3日午後7時30分ごろ、同市新狭山の「新狭山駅前郵便局」前に設置された郵便ポストに、棒状のアイスを投げ入れた。

巡回していた郵政公社職員が、小林容疑者がアイスを投げ入れるのを見つけ、駆けつけた同署員に逮捕された。アイスはまだ溶けていなかったため、ポスト内のはがきや手紙はぬれていなかったという。

同署によると、同郵便局周辺では先月25日から今月2日にかけて、同様の事件が計4件起きており、郵政公社で警戒していた。同署で余罪を追及する方針。

調べに対し、小林容疑者は「職場の上司に嫌なことを言われてむしゃくしゃした」と供述しているという。




むしゃくしゃしてやった
アイスならなんでもよかった
今では反省している








アイスの使い方違いますwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by no1-sprint | 2006-02-04 12:49 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE