<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

うは

どうみても放置です、本当にありがとうございました。




合宿やらなんやらで、完全に忘れてましたわー

Gv(3/26)も出てません!ネタもありません!






あ、あったわ・・・

a0036593_13225019.jpg


(;^ω^)・・・・







a0036593_13231150.jpg

どうみても使いません、本当にありがとうございました。


[PR]

  by no1-sprint | 2006-03-30 13:23 | 日記

Gvレポ

かこうと思ったけど・・・

今回に関しては、体験をもとに新しく作戦書つくるので
企業秘密にします
[PR]

  by no1-sprint | 2006-03-16 10:57 | 日記

まだあわてるような時間じゃない

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。

■アイテム「おもち」でSPが回復しない。
■本来モンスターのみに効果がある一部のスキルによって、
  プレイヤーキャラクターもダメージや状態異常を受ける。
■ある特定のアイテムを所持している場合、 
  所持重量を0にできないため、スキルリセットや転生が行えない。

上記不具合は、開発元への確認と共に修正について協議をしております。
修正の際には公式サイト「プレイ情報」にて告知させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



①おもちは元の仕様に戻る

②罠、QMバグも修正される

③特定アイテム→The Signのことだろう
           カートに預けられないと、ヴァルキリーやスキルリセNPCに蹴られる



ということで、嘆いてるやつは落ち着け
[PR]

  by no1-sprint | 2006-03-14 20:45 | 日記

(;^ω^)

a0036593_3501175.jpg


おkkkkkkkkkkkkkkkkk

プリになったということは・・・



a0036593_3503135.jpg

臨公にもいけちゃう!


いやーまじで何年前だろう。行ったのは・・・

こうして、低Lvでがんばってた時代もあったなぁ・・・としみじみ



a0036593_3503923.jpg

アコセットを借りてピラ地下へ

うーん、TU狩りはまだまだ無理・・・



今日は飲み帰りで眠い!Gvレポは起きてから・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2006-03-14 03:51 | 日記

スキルリセット 2回目

現在 BdS-SrP型のロードナイト



んー、BBを取るという手もあるが、そうするとSrPを削る必要がある。

BB10 オラブレ5 コンセ5 槍修練10 ピアス10  これでJOB63


(;^ω^) ふつーに足りないお



狩り→ピアス10 槍修練10必須    BBorBdsどちらでもよい

BOSS→オラブレ5 コンセ5必須   BBが有利

Gv→コンセ5必須  BBが有利   SrP&ヘッドクラッシュなくなるのは痛い




SrPを使う場面は限られるものの、なんだかんだ言って心強いものだし、
(敵WIZ・モンク・ロキを潰すときに重宝)

ヘッドクラッシュは、重い状況下でちょっと離れたモンクへの牽制に効果的
(今まで結構お世話になった。幸運剣でも5セル攻撃できるのがいい)


んー多分このままでいくだろう。







現在、絶賛放置中のホワイトスミス



(;^ω^)ようやく新スキルがくるお


とりあえず、これでGvは出ないので、メルト切り
OTM5・CT10は取る
残りは武器精練!

ひと儲けできたらええのう・・・




今後予定 番外編



<Lv90 極VITクルセイダー>
頃合をみて、INT-DEX型に作り変え、ゴスペルパラを目指す

<Lv80 聖体プリ>
SWをなくして、普通に支援スキルとろう・・・

<Lv?? ロキダンサー>
クルセイダーの方が安定したら、付与用sageにしよう・・・ 
[PR]

  by no1-sprint | 2006-03-11 02:55 | 考察

モンクが、モンクがぁああああああああ

a0036593_12435391.jpg


退化しちゃった☆




じゃなくて、普通のプリにする。うん。



<C2 WDASH>



開幕戦はC2。ERでロキ2枚

抜けれないこともなく、かといって大暴れできるわけでもなく・・・
こう着状態が続いたが、RSTL来襲によりチェックメイト

ロキ2枚の場合の攻め方も考えないとなぁ。

で、また割ったのMANIACなんですが





<C2 MP神託>



割ったのと同時に来襲。BVMメンバーが戻れずかなりヤバス

と思ったら敵の準備が時間かかってEmCできた!

敵は金ゴキチャンプを中心にロキ切れ目から阿修羅を叩き込む様子。
というか、キレイに決まりすぎwwwwwwwwwww

ダンサーでロキ代役やりつつEmCの復帰を待つ。

その後、あわててSWもってきたところ、うまく防げましたとさ。


<C2 GA外征>



やったら硬いLKやクリエがいててこずったが、数回の突入で終了


ここから暇防衛。22時までには時間があるが、全軍移動して・・・となると不安が


保険のため、各ギルマス残してB1外征!

それなんてGA式外征?


<B1 WDASH>



いや、IWL☆だと思ってたたら・・・違うエンブのとこが守ってた(;^ω^)

どうすっぺ・・・となってたら

[Britoniah Guild1]を[What It Takes]ギルドが占領しますた


リセットかけられ・・・ここからが勝負


とりあえず、ロキ破壊組みの準備が整ったので突入

突破ああああああああああああああ  と見せかけて

ロキにスパイラルピアース

献身なしだとこれでロキ停止するから楽しい( ^ω^)


あとは全員突入でジリジリ削って確保完了。

WDASHは他の砦へ行った模様

念のため、後衛の半分はC2に帰還してもらう。


うーむ、うまくいった 満足jy

[Chung-Rim Guild 2]を[Rumble Fish]ギルドが占領しますた




a0036593_13281446.jpg


どうやらERに誰かさんが隠れていたらしい・・・


この馬鹿ちんがああああああ



とりあえず、次もアホしたらアイス1000個食わす
[PR]

  by no1-sprint | 2006-03-08 13:30 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE