<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

5/21

まぁ、特にかくことは・・・



Anthemがきて退治したくらい。



C5とって守って終り。







Anthemの攻めパターンがわかって安心といったところか。



一度LP決められてしまったり、ジプシに叫ばれる場面もあったから、
それに対処できる案を考え中・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2006-05-22 22:01 | 日記

5/14

まぁ、落城したときの様子でもはっておこうか


a0036593_22382277.jpg

a0036593_22383299.jpg

a0036593_22384268.jpg



なんだこの人数はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうみてもAnthem vs GAです。
本当にありがとうございました。




反省?ロキ止まりすぎだハゲ
[PR]

  by no1-sprint | 2006-05-16 22:39 | 日記

勉強

高3のときと今と、どっちががんばってたんやろうね


すっごい数学と化学が苦手で、
偏差値が15くらい↓  いったいどないすんねんと


親に、「地元の国立大じゃないと学費出せないよ」と宣言されてから、
文型のくせに毎日数学と格闘。高1が使いそうな問題集をひたすらやる。
気づいたら得点源になってて、 英語>数学>>>国語ってな具合に。
センター数学IA100点 国語140点 
二次試験も多分、国語より数学のほうが点高い    進路まちがえたね





大学院試験は、英語と心理専門科目
どうみても得意分野で、俺も4年前よりずっと勉強しやすいと思ってたが・・・


正直なめてたかもしれん

教育上の諸問題ならともかく、心理検査法・心理史・心理療法・・・
これを自由記述っておま・・・・無理だろ・・・
専門でやってたのが、学校現場でのいじめ・不登校などの
こどもの心理面の研究だったから(卒論もそれになるだろう)
コテコテの心理学って4年間やってなかった・・・やっぱり俺が悪いのか

スクールカウンセラーって時給5000円やで5000円!
絶対なりたいってまじで


でも、心理士になるためには、こどもの研究だけやってりゃいいってもんじゃない。
頭ではわかってるんだが、この膨大な量を完全に把握できるとか、
一体どんな脳みそしてんねんと  心理的に病んでるんじゃね?




弟が現在高3
地元の国立っていう制限は俺と変わらない。
というか、そうしないと2人分の学費が出せないからさ

早くも挫折気味の兄をさっさと追い越して、
第一希望の大学に行って欲しいね。mixiばっかりしてないで
[PR]

  by no1-sprint | 2006-05-14 02:34 | 日記

5/7 Gv

①8時前DASH現れる
キレイに整列しているのを見て、小学校の頃の遠足を思い出した。

「は~い これが観光名所ヴァルキリー3番砦ですよ~」
「そんなことよりおやつ交換しようぜ!!」



②今回は前回よりスタダ対策を強化し、ライン構築が無事に完成する。
やはり俺が戦太鼓出すほうがやりやすい。

③DASHは1時間弱で転進 後はV3閑古鳥

④ラスト派遣でDASHとぶつかる。
キレイな整列のお返しでエンペ割るも落とされる

⑤残り数分でMANIACのネ申がリベンジ決める

⑥どっかスタダかける時、整列は相手をあせらす効果があることがわかった。

[PR]

  by no1-sprint | 2006-05-10 01:54 | 日記

うっぴゃ

4.5月はとにかく飲み会の回数がやばい

そして財布のピンチ度もやばい




でもまた今日も行ってくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃




とりあえず、大学院試験の勉強のため
ROを含めあらゆるゲームを自粛してるので、よろしく
(Gvは出るけど)

もう4回生か・・・年とったもんだ・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2006-05-05 15:01 | 日記

4/30

今週もネカフェから・・・

遅刻じゃないぞ!19:58にログインしたぞ!


V3いくと直ポタでNE無限+風の聖痕様が


どうやら編成の問題で足止めが機能してなかったらしく、
おもいっきりスタダ成功させてしまう。


20:10くらいから戦太鼓の雷鳥が消えたりEmCで呼ばれたりで安定せず、
結局落ちる30分くらいまで、かなりガタガタの状態。

んー、やっぱり俺がダンサ出さなあかんのかね。
今日の様子じゃとてもじゃないけど任せてられんわ。
でもこれから日曜は忙しくてあんま家におられへんからなぁ・・・



その後は放棄らしく、落ち着いて守れるか・・・?
GA外征様ご到着でーす!


最初は30~40人ほど。
もはや不動のパターン?ともいえるWP越えジークフリード。
今度こそは戦太鼓も安定してこれを迎え撃つ。

・・・はい、正直かなりギリギリ!
例の金ゴスジプシーがどうしても戦太鼓内で止められない。
叫ばれてる内に他のLKらが数人抜けるという悪展開。
おまけに一度LPもはられるという・・・
阿修羅の人の奮闘でなんとか切り抜ける。


で、むこうも撤退。

さて、忙しいGvだったけどこれで平和に・・・


GA外征様再来で~す!しかも40~50人に増えてま~す!

今度こそ3段目まで抜けるLKや某オーラチャンプなど、
はては献身パラにADSしてくるクリエなど、
いつ決壊してもおかしくないくらいになってしまう。
相変わらず、金ゴスジプシーには叫ばれまくる。

ここでも阿修羅の人の奮闘でなんとか切り抜け、
結局21:50の撤退まで火の車。



今日のでわかったけど、20時前の編成、および
事前の調整をもっと細かくやらないと守れるものも守れない、と。
その時になって慌てても相手は待ってくれない。
防衛ラインでの基本事項と同じくらいにやっていかないとあかんね。
高い授業料やと思って・・・

遅刻スレスレのお前がいうか
いや、だから前日にLK抜いといたわけさ。後衛入れるために。


さて、残り10分どうするか!
「C4とってこい」 by鈴っこ

アリス紅茶館・・・っていうとSC刹那やんね?
ERで防衛の様子。どうりでレースとまってるわけだ。

数の暴力で押し切りKIAIで割る。
割った後もKIAIで守る。
うん、やっぱりこの連合の半分はKIAIでできています。
[PR]

  by no1-sprint | 2006-05-01 02:22 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE