<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

7/23 ( ^ω^)∩ さらば

◆BW関係者へ◆

日曜の2時間以外は基本的にいなくなります。

院試験終了もしくは合格通知きたら復帰。

前衛系の装備類or弓装備をレンタルしたいって人はメッセなりで連絡を。

まずいないと思うけど



○大型・人・対火・昆虫パイク
○人ポールアクス・運剣・DH海東
○対火・植物バトルアックス
○DカホDビホルダコンポジ・ロダフロタイツ
○火・闇・毒・貝メイル
○人・悪魔・動物・虫シールド
○木琴・イミュンマント
○ボーンヘルム・垂れ猫・マタブーツ・エギラブーツetc





で、本題
まずはB4いってきやした
a0036593_039040.jpg


(;^ω^) すいません。もう帰ります


NE無限とpool神託軽く150人
こうなったらお決まりの超重力があるわけで・・・



a0036593_0404095.jpg


っていうかなんやねんこれ!
先週からこんなんばっかりやねんけど!!!


地面設置系のものが何も見えないし、
まぶしくて阿修羅の詠唱も見にくくて仕方ない。
そして重い重い


<これからB4攻める人らへ>

WIZ陣見てもらったら分かるように、魔法撃ってる場所が偏っている
っていうか、WIZの視線がほとんどロキ方向に向いてない。
ロキ上にはSGがポツポツと。それだけ
MAX火力地点はまっすぐ10セル~15セルほどいったところの、広場。
そこに近づくほど痛い。離れるほど弱い。

右ロキペアを斬ろうとすると、魔法+物理火力がきつくて失敗しやすい
斬るなら左側。魔法火力が相当薄い。
だが、全員が左側行ったら意味ないんで、役割分担を明確に。

VITのある前衛としては、ブーンPOTで一気に進むべき。
広場に溜まると仕事しにくい。WIZ陣まで止まらず行くべし。
何かにひっかかったら強引に右クリックするよりも、一旦左に戻ってみる。
案外簡単に仕切りなおしできる。
カイトあれば楽に行けるはず。重くなければ。先週それで成功した。

今回は、「広場でなるべく妨害工作を」という指示を受けたが、
結構、相手にとってやりやすかったのではないか。
うちらの場合、その後に続くものがないのでやめたほうがええかな?



a0036593_0422450.jpg

広場の一番右隅を陣取る。
斜めにBDS撃っとけば、阿修羅も止められるから
白P尽きるまでひゃっほいできる。
ここから発生するシャープシュートとMEを止められたら、
かなりの進軍の手助けになる。
でも、全員でここにくる必要はない。


ロキ斬りも成功してたらしいし、うちらも結構奥までいけてたので、
まぁ時間の問題でしょう、転進転進・・・20分で

結局落ちてないんだけど!


そして・・・防衛している砦がないお約束。





a0036593_131368.jpg

レースじゃこんにゃろー!


C1× C2× C3○ C4○ C5× B1○

×っていうのは、身内に割り負けの意味。
ちなみにBVMのブレイカーは俺1人だった。ぬるぽ


レースの後はB3を守る。
IWLが若干名?とセラフがくる。



a0036593_155859.jpg


やはり、前の感覚でやったら死ねる。
最初の数歩の速さに慣れない慣れない。
こりゃちょっと修行が必要かね?

ラスト派遣は、ザ・ワールド発生につき泣き寝入り。
バルスバルス
[PR]

  by no1-sprint | 2006-07-26 01:08 | 日記

7/16  ⊂二二二( ^ω^)二⊃祇園祭りは大雨

毎年、祇園祭の頃に梅雨が明けるんだよ!
なのに、梅雨が本格化してどうすんだよ!!



せっかく鉾に乗ってる友達を冷やしにいったら、
逆にずぶぬれな俺らが冷やかされた アイス屋です


雨に濡れたキャミソっていいよn


あー、アイスより魚のほうがいいよ魚
アイスと同じ回復量で重さ2 価格は倍以上だけど。
重量に余裕のない弓手やローグ、低STRクルセなんかもってこい。

それでもアイス教は不滅である


・・・いい加減本編いこうか





①B4 SCSA

スタダじゃない! まつんだおまいら!
という指揮官の決定で20:05からの攻め。

特に策なし。というか常に策なし。
うちらはただ突っ込むのみ



a0036593_0165341.jpg

それでもなんとかなるのがカイトクオリティ

うーん、なんていうか、物理HITSTOPが薄いと
20セルはミスなく進めるという・・・ これはちょっとねぇ



a0036593_0184791.jpg

ZZZzzzz



a0036593_019985.jpg

2.3回の突入でここまで進軍



a0036593_0423021.jpg

BVMのEmCが決まってチェックメイト

後で記録を見ると、8:15分落城なんで、
所要時間10分


(;^ω^)<これはひどい

刹那マスターを早いうちから落としたとこも大きかったが、
ここまで攻め有利になると・・・
今回は攻め場所がもう1個あったんで防衛してないけど、
うちらが防衛なら半分の5分しかもってないでしょう。




②B2 GA

想定外に早く終わったので今週もよろしこ



a0036593_0233888.jpg

ロキすぐ横で、あの究極のSP0攻撃してますね



a0036593_0242077.jpg

とりあえず言いたいことは、
阿修羅以外で死ねない

が、ここ相手になるとアホみたいな数の阿修羅が飛んでくる。
さて、前回の反省を踏まえて今回は・・・


突っ込めコノヤロー


回転を上げて突っ込んでるうちに、
るの人GAマスターを撃ち落すことに成功


だがしかし


防衛値100のガーディアンテラツヨスwwwwwwwwwwwww


壊しても壊しても3MAPの準備スペースに復活する・・・
しかもスーパー強い。これは想定外

とりあえず、敵のEmCは途絶えたということでさらに削りにかかるも、
阿修羅・ADSの山でどうも先に展開できない。
そうこうしているうちに、GAマスターに復帰されてしまう。


バカヤロー!こうなったらロキつぶすぞコンニャロー

ということで路線変更するも、
相手にバレバレでWP周辺に火力を集中させられる。

落とすことはできるものの、控え雷鳥がそれこそピストルのレボルバーみたく、
すぐ横に控えていて、10秒でロキ再開という悪夢。
あーさすがとしか言いようがない。


で、結局


a0036593_033037.jpg

うちらにとっては、突っ込むのが最適解みたいですwwwwwwwww

ていうか、ドルなのに凍るってどういうことよ?




a0036593_0335977.jpg

結論からいうと、1時間攻めて落とせず転進。
「荒らせるが、荒らすことで手一杯」
ってのが現在のうちらのようで。
次のステップに移せるためのこともいろいろ考えているけど、

そもそもの人数差ってものがあって、これだけはどうしようもない。

でもおもしろいっすよ。どんどん攻めてみればいいのに。




a0036593_037175.jpg

今回はここが限界




③B3 空っぽ
まぁ、最近ブリトニア人気ないらしく、ラスト30分でも閑古鳥

L1へ派遣だすも、名無しにやられたようで。

ぽわの処刑が確定しました。


まぁ、こんなところでお開き
[PR]

  by no1-sprint | 2006-07-18 00:40

7/9  SoulLink

BVMのリンカーの皆様 ご苦労様でした


新Gv元旦、と言ってもいいぐらいの変わりようでしたな。


①L2 IV塩連


突入前に他連合が割っちゃったので転進。
あれだけ守りに定評のあるところが、数分で割られるとなると、さては・・・

後になって、この予感は的中する。




②C1 Pool神託


先にDASHがERまで追い込んでいたようで、
そこに後ろからついて行く。

a0036593_133539.jpg


ここでBVMはカイト始動。

・・・が、すでに大崩れしてて効果わからず ( ^ω^)∩ アウト

そして華麗に割り負けるアイス教祖




③C1 DASH


2MAPまで行ってみると、IV塩連もいる。
お先に突っ込ませていただく。



a0036593_1344113.jpg


相手WIZも光ってるので、WIZ魂を使用している模様。
おそらく反射はしていない。
だが、2発魔法無効化が貫通力の大きな助けとなった。

っていうか、チャンプ抜けてるし・・・


相変わらず、第一コーナーでお仕事をこなす。



a0036593_1364462.jpg


ここで大技発動!

そして、また華麗に割り負けるアイス教祖





③L4 セラフ


あれ、なんか先週と同じような・・・

はい、内容まで一緒(;^ω^)

ただ、試験的にロキなしで防衛して、
カイトとWIZ魂の様子見をする。

21:00に逆流転進。




③B2 GA


他の連合行かなかったんかなー
3MAPで小防衛がある。



a0036593_1395284.jpg

最初はカイト封じの遊撃専門チームと思ったが、
どうやらレーサー駆除用だったようだ。

そして突入



a0036593_140597.jpg


相変わらず崖上の人数がおかしい・・・



a0036593_1412470.jpg

座標ズレで、本当はもっと右のコーナーにいやす。

GA相手でも、2回無効化は相当大きかった。
LKだけでなく、チャンプその他の人も抜けた様子。
自分はいつものところでお仕事・・・

なんだ このチャンプの数わ

阿修羅詠唱が複数同時とか、こんなか弱いLKに・・・



a0036593_1432114.jpg


とにかく、今回に限ってはロキ内圧死は0回
カイト対策で魔法を弱く調節したんだろうか。
ロキ斬り成功して、LPも成功したらしい。
なんか、自分たちにとっても想定外なんですg(ウワーナニヲスルー
結局弱めるのも自分たちを不利に追い込むのは違いないから、
防衛する側にとっては難しいところだな・・・


まぁ結局 阿修羅乙 ADS乙なんだが


後は空のB3・B1とって終了





③B2 GAについて少しだけ


・VITのある前衛にとって、白Pさえ飲めれば突破は容易
・ただ、突破した後で満足に仕事させてもらえない。(ゴスリン欲しい・・・)
・水晶のかけらをいくつ用意してあったかわからんけど、反射を期待するのは×
・ひょっとしたら、50人全員LK+2PCでコート支援が最適解かもしれん
 いや妄想だけど

・突入したら突然、地面とかが真っ白になるというエラー?発生
 他の人に聞いてみたら、どうやら俺だけじゃないらしい。
 SSみたら普通だし、一体なんだろうこれわ
[PR]

  by no1-sprint | 2006-07-12 01:55

7/2

とりあえず、レモン60k個買っといたOKKKKKKKK


でも、実際試験終わるまで狩り時間0と思ったほうが・・・

時間たてば1050zで売れるかね?




今回のGvは、Checkmateの4人がスペシャルゲスト。
特に、吉光氏Lufana氏は軽く俺の100倍は強いLKで、
Zeroa氏社穏氏はLydiaでもピカイチの超プレイヤー

急遽不参加になったmuhoと鈴っこのことを考えると、
本当にきてもらってよかった^w^;



①V1 どっか 
瞬殺したので、特になし。正直すまんかった

②L4 セラフ
Lufana氏みなぎってましたwwwwwwwwwwwww
やはり、以前のAnthem連とは別もの。特に前衛が少ない。
しかし、突破した後のモンク地帯がかなりきつい。
(チャンプ数人とINTクリエ)で、ロキ潰しにシフト。

とりあえず、SWなしだったからスタン槍でダンサをちくちくと。

スタンしたwwwwwwwwwwwwwwww

そのスキに雷鳥2人とも葬り去ることに成功・・・

a0036593_1203556.jpg

ここからスパイラル届くかなーとやってみたけど、
結局届かずショボーン・・・


後は押し込み、EmCありで落とす。

攻守交替でL4継続

あ、そうだmuhoいねーから雷鳥どうすんだ!

と、雷鳥の打ち合わせ忘れに気づく。
献身のLvも合わない。 がんばれ立花さん・・・


さすがに見逃してくれなかった。ロキダンサ南無。
そして立花さんも南無!!


(-人-) あの世でもアイス食えよ・・・



さて、しばらくロキなし防衛。
こっちのほうが燃えるのはなぜだろう・・・

セラフマスターはタフな上に残影の逃げ方が上手いので要チェックということで、
後はそこまで崩れることなく21時くらいまで続ける。

最後は・・・逆流して〆
L4逆流とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


③C1 WAS
そういやこことタイマンって初めてのような・・・

先週みたく、激重白Pでねーよばーろー状態でなかったから、
かねてより宿題として出されていたことをやってみる。

白Pさえ出てくれたらやれるもんだ!!

ある一帯を半数まで減らしたところでBLUE連登場。

次の突入で半壊まで押し込む。

[>さらに潰しにかかる。
[>ERを叩きに行く。

BLUE連がきてるから、ERまでいってやろう。

この判断は結果として正しかった。

まだBVMメンバーが全然到達してないうちに、
SangがERでEmCをしていた。


アイス屋 : 目の前でEmCはwwwwwwゴチになりますwwwwwww

敵モンク : いえ、ゴチになるのは私のほうです!

DOOOOOOOOOOON (阿修羅



あ、耐えた。ゲージ黒いけど


後からBVM・BLUE連ともになだれ込んで乱戦に。
敵をじっくりつぶす時間はない。割り負けだけは避けねばならない。

そして華麗に割り負けるアイス教祖!(pgr


④B3 DASH
IWLが先に攻め手だったようだ。
ER内はほとんど全軍が残っていた。
俺らと入れ替えにIWLは転進のようだ・・・

さて?どうする?

「突破しる」

おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 



1回目は阿修羅乙。
どうやら社穏氏は潜入成功したようだ・・・なんというクオリティ

2回目でWIZ陣に潜り込める


a0036593_1412779.jpg


阿修羅がこの位置にいなくて助かった。
あ、ひょっとして社穏氏とあさりんのおかげかも・・・



その後、おせおせでEmCが決まって


a0036593_1483171.jpg

おんどるああああああああああ!!!!!


「待って!確保防衛だから割るな!!」
「え?まじで?」


エンペリウムが破壊されました



a0036593_1495516.jpg





a0036593_150960.jpg



アイス教祖は1回死ねばいいと思うよ



まぁ、DASHは転進して平和だったのでOKOK



テコンやソウルリンカーで、かなり新しいものを取り入れられそうだ。
カイトって、自分の家族じゃないと無理なんだな・・・
誰かケコーンしようぜ、リンカーつくるから
[PR]

  by no1-sprint | 2006-07-05 01:52 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE