<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

8/20

もう忙しいんでSSだけ


a0036593_02191.jpg
a0036593_0211661.jpg
a0036593_0212624.jpg
a0036593_0213561.jpg

[PR]

  by no1-sprint | 2006-08-24 00:21 | 日記

8/13 仮面祭り

人は・・・誰でも仮面を被って生きている。
理性という仮面は、アイデンティティを守るだけでなく
己の信念や思考をも左右するものであり、
パーソナリティを語る上で、決して無視できないものである・・・





要はただのネタだよネタ





ということで、muho主催の仮面祭り。
BWとVKの有志+他ギルドからのゲストも。
なんか某有名BOSS狩りLKも・・・キノセイカ

MANIACも誘ったが、
「仮面を被ると、あこな嬢の美貌が損なわれてしまう」という反対意見により
参加が見送られたという(大嘘

ヴァルキリーを1から順に落としてテケトーに遊んで転進という
自由奔放極まりないGv
BW単独時代はこうしてやってたなぁ・・・

VKの何人かは、マスターぽわわを暗殺すべく、
別ギルドに入ってうちらに対抗してくるという事件もあったが
当然やらせておいた(ほら、ぽわは攻撃されると喜ぶから

1~5まで落としたところで、B2がどうやら祭りらしい
「便乗するのが祭りの華」という満場一致で
ERまでいく。



GAいないんですが・・・





(;^ω^)<わ、割っていいの? よく分からないけど割るお


後であちこちのレポを見ると、いいタイミングでBWが割ってくれたとかあって
感謝されてるけど・・・

すいません、とても行き当たりばったりデス

割ってさっさと退場・・・あ、アイス売るの忘れた・・・



V2に戻って確保
別働隊でB5レースするも、粘れず終了


ま、MANIACはちゃっかり2つとってるし・・・! 
このお茶目さんめ(;^ω^)

[PR]

  by no1-sprint | 2006-08-15 23:04 | 日記

8/6

崖っぷち  byあやこマネ

英単語のストック数が明らかに足らない。
構文の取り方は、高3のときの財産もあって、ほとんどミスはないが、
辞書がないと日本語にならないという悲劇。

characterは特徴
traitは特性
personalityは性格

それ以外の訳は、心理学では誤訳だと言われたときは鼻血でそうだった。




あ、ところでB1攻めたんだけど

リンカーがAFKですたwwwwwwwwwwwww

え?おま 代役は?作戦は? などなど ごたごたしまくって
攻めどころではない。
ただでさえ、夏で人数少ないというのに。

ここまでグダグダだと、逆に冷静になれてワロタ



<これからB1攻める人へ>
ロキ2枚の中スカスカ。WIZモンク多数。
ロキのサポートがすぐれている&ロキ周辺火力は薄い。

どこかで似たような防衛があったと思ったら、B2ERじゃないっすか

B2と違うところは、ロキ2枚の後ろの折り返し地点で、
B1のほうがスペースが狭い。

NE無風の場合だと、がけ上のおしくらまんじゅう状態がものすごいから、
B2ではできたコーナー占拠ができなかった。
結局、抜けたLKが固まれずにバラバラにされ、
阿修羅でやられ・・・というパターンだった。

この、抜けたLKが固まって行動できない・・・というのは
うちらにとって相当大きいものだ。

まぁ、今回はリンカーだけでなくLPもなかったから
突入の一点張りしかできなかったわけだが。

また攻めるかわからんけど、その時は今回と違った路線でいくべきやね。




続いてL2へ
レースだったから、とりあえず割って防衛。
ここでようやく遅刻してきたおっさんが登場

あれー・・・こない、こねーぞ

ということで21:30からB5攻め。
1分を切るサイクルでのレースだったが、
アイス屋のクオリティ高いレーサー魂により割ることに成功。
元レーサーなめんなよ

ポツポツとくるものの、ここも平和
あれ・・・みんなどこいったんだ・・・??


ラストB3派遣するも、コートもカイトもない状態ではさすがに無理だったようで



さぁ~、勉強すっか・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2006-08-09 14:04 | 日記

7/30

ガソリン値上げしやがってえええええええええええええええ


このままいくらまでいけば気が済むんだ!
そのうちリッター200円とかなったりしてな・・・


んで、B3を防衛しようということで
あきらかに道幅ひろすぎ
そして驚異的にWIZの人らが欠席

待ち構えてたところにMARSが
ホイホイ抜かれるが阿修羅で排除
GA外征も重なる
ワロスワロス

そして攻守交替
守りにくいだろ?この砦はよ・・・

a0036593_20525715.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





多分10分かからず制圧
堅守が難しくても、割られたら割り返せばいい 単純な話だ



a0036593_20561583.jpg


IV塩も追加される。
またこの人にSG撃たれまくる

しかし、SG抜きにしてもすでに壊滅しかかってるというオチ

だが、わがチームが死ぬことは許されない
ロキ潰されシフトの移行もスムーズになってきた

出現地点にBBとBDSをとにかく打ち込むだけだが


まぁ、とにかく大きめの連合相手だと経費かかりますな


これまでは、魔法火力と防衛力が、そこそこ比例の関係にあった
けど今は、阿修羅とアシデモの数が比例関係にあるように感じる
B2もB4も大変そうやなぁ
[PR]

  by no1-sprint | 2006-08-02 21:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE