<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

未来

1週間くらい風邪ひいとった

今まで風邪なんてほとんどひいたことなく
ひいたとしても寝たら治る程度だったのだが・・・


特に、熱や咳よりもの調子が地獄のようで
食っても食っても受け付けない状態が続いていた・・・



今年の風邪は、俺みたいにお腹にくるものがはやってるらしく
「あぁ~あなたも~・・」みたいに言われたのが悲しかった。



最近は学校もあまり授業がないから、友達とかとラーメンいったり
うまいオムライスの店行ったりしてるのだが、
食うことに対してすっかり臆病になってしまった・・・



「もしかしてあんた、精神的に病んでない?
気づいたら摂食障害、なんて例もあるで? ほら、カウンセリングしたげるよ」
って言ってくれた友達。


君がうまそうに食ってるのを見てたら本当に精神的に参ってくるわ


そうか、こいつとももう4年になるのか
1回生のときに、「理系に比べたら女子多いラッキwwwwwwwwwww」 とか
「うはwwwwwwwwwwあのコかわいいwwwwwwwwwwww(↑の友達」
なーんて浮かれてたのが嘘みたいだ。
かわいい女の子と自然に恋愛フラグがたつなんて、エロゲーだけやね、ほんと。

いや、「顔がかわいい」女の子は結構いるが、
「性格まで比例してかわいいコ・男の求める理想の性格のコ」ってなかなかいないね

「いいヤツ」っのが多いな・・・女に限らず男も。 でもそれ以上の
「親友」とか「憧れ」とか「愛」とかまで発展するってなかなかない。
俺が冷めてるだけかもしれんけど・・・



そんなやつらも、もう後数ヶ月で就職して、京都から出て行って
気づいたら年賀状も送らなくなり、メールも数ヶ月に1回になり、
なんかあらたまって電話きたと思ったら結婚の報告だったり
2次会や3次会で「お前もはよ結婚しろwwwwwwww」なんて話するんだろうなぁ






最近よくそんなことを考える。というのは
小学校の卒業のとき、「10年後の自分へタイムカプセルで手紙を~」
という恒例行事が昨日だったわけでwwwwwwwwwww発掘してきた!

いやー恥ずかしいね。小6の時って一体どんな夢もってたっけ・・
意外にも小6の俺はしっかりしていた。


「10年後の自分へ

あなた・・・というより俺は、おそらく大学生でしょう。
(正解)
多分、病気や事故で死んでないと思います。(おまwwwwwwww)
プレステばっかりしてないで勉強してください。(ちょwwwwwwww)
まぁ、マイペースなところは多分変わってないと思うので
ぼちぼちがんばってください。
(サーセンwwwwwwwwww)
女の子とかにもてなくても、がっかりしないで(彼女いるわボケwwwww)



今、将来何になりたいとかないけど、
10年後には見つかってたらいいね。
そして、その仕事ができてたらいいね。




                  -終-




お、お前(俺)ってやつわ・・・
まさか自分の作文に感動するとは思わなかった。
がんばるよ、俺がんばるよ


ぼちぼちと


[PR]

  by no1-sprint | 2006-11-25 04:27

大学4回生

さて、なにから話したらよいのやら


とりあえずアイス屋のおかれている状況でも・・


①進路は?

受かった! 院受かった!
しかし、今行ってる大学の院はふつうにおちた

4月からは京都市内から吹田まで通うことになる・・・
通学時間が このやろー・・・
まぁ豊中のほうでないだけマシか

心理学系の院はどこも競争倍率が高すぎて困る


②卒論は?

馬鹿やろおお! なにも言うんじゃねええええええ!
先行研究を深く読めば読むほど、自分の研究のボロがよくわかって泣ける
それを隠さずつついてくる教授のおっさんにも泣ける


③ROは?

とりあえず餅売る餅。60000個一掃セールじゃ
雷刃にwisくれたら相場ちょい安めで大量販売するぞよ

レモンもかなり大量、50000個くらい? あるんだが
こちらは一掃セールしても利益少なめで悩む。


ていうか狩りしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by no1-sprint | 2006-11-10 10:04 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE