vs GravityAnomaly

2週連続で完敗してる訳だが。

主な理由は、
新UGにともなう不安定な防衛ラインにあると思う。

何を隠そう、MANIACBrilliantWorldにEmCはあるものの、
肝心のUG(Caliburnus)にはない。
ということで新UGを発足させたわけだが・・・

新UGはもちろんEmCもなく、拡張Lvもまだ低い。
実戦投入はまだ早い。
守りの要として存在するギルドがこの連合にはない。

まぁ、防衛の崩壊の理由が金ゴスダンサーであるのは間違いないが、
三毛猫は確実にこちらよりしのいでいる。
人数もそれほど変わらないBWマニアが、なぜこれほどまでに守れないか。

少しでも崩されると、もう元に戻れないからだ。



a0036593_0454020.jpg

Lvも90になった。HPも16kを越えた。
今日もLCを攻めたが、十分通用した。
攻撃力の高いこの連合に、少しは貢献できていると思っている。

しかし、だがしかし・・・

この連合は、基盤となるものがまだできていない。

これを言い分けにして、GA>>>>>>BWマニアの力関係を否定する気もない。
おそらく来週GAに攻められても、
いや、三毛猫やRSTLに攻められても
このままでは確実に負ける。

本式に同盟を結んで1ヶ月がたち、個人の質という点では以前よりも相当よくなった。
前衛に関しても、ほとんどが転生しているし、後衛も数バランスともに申し分ない。

この2週間の戦いで、何が足りないかが明らかになった。
対策のためにすでに動いている人もいる。
こういうと不謹慎かもしれないが、
2連敗してかえってよかったんじゃないかと思っている。

今は我慢の時だ。「Blessed Virgin Mary」が完成する、その時こそは・・・

かならず這い上がってやる
[PR]

  by no1-sprint | 2005-11-14 00:49 | 日記

<< LKも The Sign クエストの模... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE