Gvでハゲcインティミ アイス屋の見解

某所でも騒がれてますが、
なんか、まずいことでもあるんですかね?

ローグのインティミ→2-2職直後に使用不可に。
ハゲc→使用不可どころか、公式HPの不具合にものっていない。
癌に問い合わせたところ、いつもの「お答えできません」テンプレが返ってきた。

ローグのインティミと、ハゲcのインティミは別物である。
ローグのほうは、スキルアイコンも出てアクティブスキルとして使う。
ハゲcは、「オートスペルインティミデイト」である。
スキルアイコンにも追加されない。
ハゲcが、インティミLv1付与、という仕様なら、これはNGだろう。
このハゲcインティミは、特別な操作も必要ではなく、
システムの穴をついて、ある手順を踏むわけでもない。
敵を殴ってれば、勝手に発動である。
これのどこがバグなのか・・・

ランドプロテクターというスキルがある。
このスキルの仕様によると・・・
ランドプロテクター上では、全ての演奏効果が消える。
とある。ん?それがどうかしたって?

ある手順を踏むと、ランドプロテクター上でも踊りや演奏出るよな。
え?知ってる?もちろん私たちも使ってます?

あー、そうだろうね。でも本来ならありえない現象なんだけどな。

これこそ完全にシステムの穴をついた技だ。
でもLydiaでこれをNGだと叫ぶ人はいない。
でも、ハゲcインティミは批難する。ギャグかそれは?

その他にも、WP越え献身というものもあった。
でも、本来は「WPを跨ぐと効果が消える仕様」である。
でもなかなか修正されずに残っており、修正されるまでは
各地で主力スキルとして用いられてきた。

つまり、これまで立派にシステムの穴をついていたわけだ。
ハゲcインティミを完全にバグだ!というあなた。
上の2つに関しても、ずっとNG扱いしてたんだな?

実際に、Gv中様々な方面からwisをいただいた。
連合名は伏せるが、なかなか愉快な内容だった。
特に、某堅守連合の方は必死にバッシングしていた。

あぁ・・・やられると怖いから、今のうちに潰しましょうってか?

反響が思った以上にあったから、今後どうするかは連合会議で決まるだろう。

だが、アイス屋が思うには、
守りに不利だからって、勝手にバグ扱いするな。
ってことだろう。


あ、ちなみに、

ハゲcでER飛んだのは、muhoだからな!

RSTLの人はわかると思うけど、
ERにわらわらとBWが沸いて出たのはそのため。
EmCしたのはいいが、BWには後衛ばっかりで、
その時にエンペ割れなかったんだな・・・
[PR]

  by no1-sprint | 2005-11-21 12:55 | 日記

<< うほ LKも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE