うほ

アクセス数が通常の10倍だ!

どうみても晒しです、本当にありがとうございました。

とりあえず、ハゲcインティミ自体をバグ扱いにする声は収まったようで。
バグかどうかは、今後の重力に判断してもらうとして・・・

①ハゲcインティミ使うと、つまらん!実につまらん!

そもそも、これだけ大きく騒がれたのは、
muhoが防衛ラインの裏側へ綺麗に飛んだからだと思う。
実際、ハゲcのインティミ発動率は非常に低く、
砦MAPの広さを考えると、
庭MAPやその次のMAPに飛ぶ可能性が高い。
ほぼ無人のERへ飛べたのは、半分奇跡だと思う。

戦術としてハゲcEmCだけを狙っていくのははっきりいってTOM。
他鯖ではハゲcの考察も積極的に行われてるようだが、
発生が完全にランダムな以上、
決められた時間内に効果が期待できるものではない。
決まったらそれはもう、すごいけど。

アインがきて、新cが実装されて、各所でGvにおいて実験されている。
鎧にペストcなどを刺して特攻する金剛モンクも確認されている。
ハゲcもそのうちの一つだと思うのだが、どうだろうか。

WPを中心に、防御を固くすることこそが、防衛だ。
そのWP防衛を、突破して崩壊させるのが攻めだ。
2-2職、ダンサーの出現により、Gvのスタイルは不動のものになった。
だが、たった一つのcで、そのスタイルを少しでも変えられるのなら、
新たに、その戦術を考えることのほうが面白くないか?



②強すぎる!裏技に等しいだろ!!

対策を全くしてないから、強すぎると感じるだけであって、
実際、ERでの布陣を今と少しでも変えたら、
今後脅威でもなんでもなくなると思う・・・
もしC3のERにもっと人がいたら、落城はもっと困難だったであろう。

現時点で、ERでの守りが硬い
V3・V4・B2・B4・L5 などの砦では、
ハゲcインティミによる被害はあまり受けないのではいか。

そもそもWP越え献身SGやLPのほうがはるかに確実で強い。
耐久力の少ないWIZやセージを保護し、
キャスティングを消されることなく、決定打を与えることができる。
でも、やってきただろう。誰も文句を言わなかっただろう。
結局使用不可になったが、使ってた人を批難する人もいないだろう。

結局は、そういうことだ。
やめたほうがいい、と言ってる人ほど恥ずかしい。
と、アイス屋は思う。
[PR]

  by no1-sprint | 2005-11-22 01:53 | 日記

<< 廃屋ばかり行くと Gvでハゲcインティミ アイス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE