人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAHAHAHAHAHA

帰ってきたアイス教祖 ~睡眠不足からの逆襲~


ごぶさたしまくり。 PASS忘れかけたのは内緒だ

とりあえず試験は一通り終わり、今は結果待ちぢゃ・・・






9/17 Gvレポ

C3→防衛WDSで強引に突破。割って放棄
   開幕から鬼のような重さで嫌な予感がする。

C2→防衛SCSAでその他にpool・塩IVなど 途中からGA外征も
   攻め手集まりまくりで重さが限界に。
   白P出ないことで見切りをつけて撤退

C1→IWL+くろねこ。数多かった60人くらい。
   敵遊撃の対処の時に、C_Cも巻き込んだ気がする・・・ごめんよ
   ここでも白Pが出ないくらいの重さでジリ貧の戦い。
   るさのEmCが決定打となりようやく落城させる。

C5→レース止めて2砦ゲッツ


事情によりダンサーのみで参加したが、
タフさがLKと段違いでワロタ
アシデモの詠唱が見えたら死確定とか^-^

でも、Lydiaの連合は後衛主体のところが多いから
ダンサーのクオリティは重要 だと思う。
ちょっとがんばろう

  by no1-sprint | 2006-09-19 13:24 | 日記

<< 大学4回生 8/20 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE