人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将軍様!おやめください!

8月16日の京都は、知ってる人も多いように
なにかと忙しい。なにかって?


                  炎
                  炎
                  炎
                  炎
                  炎
        炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
                  炎
                 炎 炎
                炎   炎
               炎     炎
             炎         炎
           炎             炎
         炎                 炎
       炎                     炎


そう!大文字!
はぁはぁ・・・文字うつのつかれた・・・

残念ながら写真は用意できなかったですが、
きれいですよ、一度見においでー(・∀・)





そんな日も俺はRO・・・orz

現在、槍騎士を育ててまして・・
ピラ地下2に監禁中。
Tバドントライデントに水付与ABして、うひゃってます。
うひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)



将軍様!おやめください!_a0036593_1315455.jpg


STR70でもこんなに出るんです・・・すげぇ

しかし、Lv78のVIT1+10でのABなのでよう死にますわ。
水原石もったいないと思うこともしばしば・・・・


夜は、ギルドの皆さんと亀3Fへ!俺は騎士でいきましたがへっへっへ・・・


将軍様!おやめください!_a0036593_1354696.jpg

あんかけがいい感じに逝ってますね。

とりあえず3Fに。すると結構すぐに将軍さまが。。。アワワ
でも数の暴力?でぬっころし!有似ちゃんMVPおめぇ!



将軍様!おやめください!_a0036593_1411390.jpg

1時間後にまた沸くということで、BSを投入
いくぜ!(゚Д゚)モルァ!

結果・・・死亡orz

一旦戻り→リベンジ!
このギルドはほんとBOSS好きひゃっほぅ



将軍様!おやめください!_a0036593_1401425.jpg


2回目はMVPいただき・・・ふぇっふぇっふぇ
メマーでいくら使ったやろ・・・_| ̄|○



将軍様!おやめください!_a0036593_1434536.jpg

集まった収集品を募金していただくことに・・・
俺ってケチくせwwwwwwww修正しるwwwwwwww



将軍様!おやめください!_a0036593_1441871.jpg


皆さんご協力感謝!

  by no1-sprint | 2004-08-17 01:45 | 日記

<< オシリスDAY Ambition Waltz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE