人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ネタに生きる

日々ネタに生きる_a0036593_2336978.jpg


最後のJOBUPを果たしました。皆様ありがとうございます。
といっても、脱がし20ポイント分も、リムーブトラップもとってしまって、
とるものがありません(´・ω・`)

んじゃこれしかないな



日々ネタに生きる_a0036593_2338799.jpg


ふぉ・・・・



日々ネタに生きる_a0036593_2338552.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あっはっはHAHAHAHA!!これだよこれ!
Gang☆Paradise!!
  (*'∀)(゚∀゚)ノ
  ノ( ヘヘ ( ヘヘ 

誰かローグつくれ(ぇ

──────────閑話休題──────────

Gの皆でマヤーへ
ニブル後のマヤーはとにかく、テレポテレポで見つけるのが大変です(´・ω・`)
HP20%を切ると爆裂状態になって、危険きわまりないです・・・が、
勝たねばならぬ、アイスにかけて。

muho先生がどうやら先にみつけたらしく、あぁそれなら安心任せたー
と思っていたのですが・・・・

muho:ぎゃぁああああああああああああああああああ
その他:Σ
muho:はよこいw

Σ( ̄□ ̄)!どうやらご昇天の模様・・・・

急いで駆けつけます。高まる緊張。次第に強くなる心臓の鼓動。
みると、死体の山。その向こうにマヤー本体の姿が・・・・
おのれぇ!まずはメマー1発目くらえ!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



日々ネタに生きる_a0036593_23485328.jpg


( Д) ゜ ゜



日々ネタに生きる_a0036593_23495977.jpg


あ、あのー先生・・・・?
そんなに日記のネタにされたいのか(゚∀゚)



日々ネタに生きる_a0036593_23583952.jpg


出た青箱は 責任をもって開けさせていただきます!



日々ネタに生きる_a0036593_23533261.jpg


クホホホホ・・・・・だからいったr(ry

  by no1-sprint | 2004-09-05 00:00 | 日記

<< チュンリム3 FOR THE TEAM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE